今日は、子ども達とコストコへお出掛け🎶

滅多に行かないし、時間もお金も掛けていくので、ここぞとばかりに買います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食料品はもちろん、水、洗剤、トイレットペーパー等々……

気が付けば、カートはいっぱい笑い泣き


今日は、豚コマが100g85円!!

娘と興奮しながら、カートに入れましたね(笑)

しばらく、スーパーで肉を買わなくて良さそうです。

さぁー、これから肉やらサーモンやらを小分けにして冷凍しなくちゃ。


はぁー、楽しかったチューチューチュー


ちなみに、息子には「思ったより楽しくなかった。」って言われた笑い泣き 何回か、一緒に行ってるんだけどなー……17歳男子にとっては、そこまで魅力的な場所ではないらしい。