息子が、部活を参加してないと知って、

母は、パニックになり、

警察に駆け込みました。


近くの、交番に行き、

その後、大きい交番に行き。。


大きい交番で、

警察の方に、色々と聞かれました!


正直ですが、、、

この、聞き取りをしてる間にも、

息子の事を探したい❗❗

モチロン、探してもらっているのですが、、

捜索願いとは、近くの交番を行くだけではなく、大きい警察署に行かないといけない。。


なぜ、2件も警察に行って、手続きするのか。

必死な母、パニックの母にとっては、

つらい、時間てした。。

本当に、申し訳ございません、、😂

母が、悪いのに。。。

助けてもらってるのに。。


そして、色々と聞かれました。

家族構成。名前。年齢。

息子は、勉強はできるのか??

部活は、どんな気持ちで、行っているのか?

名前、年齢、漢字。。


こんなこと、関係あるのかしら?

と、思いながら。。

母は、答えました。。。


そして、言われました。。

お昼だね、お昼に帰って来るか、

来ないか、、だね、、


家出とか、

ほとんど、8割位、帰って来るよ♥

まぁ、でもね、そのまま、いなくなってしまうこともあるけどね。。


部活、終わるのが、昼なら、

お昼だね!!!


帰って来るといいね♥と、、