12月から少しづつですが、

ダメな母を辞めるために、

少しづつ少しづつ、頑張っています。


怒ることをやめる。

挨拶をを明るく言う。


長女とは、仲良し親子で暮らしているけど、

長男とは、なかなか難しくて、、

男ってのもあるのかな??

怒ってばかりで。


でも、最近少しづつ、

長男の態度がかわってきてる😊✨

今までは、話しをする時に、

こっちを全然みてくれなくて、

横をみてるか、うつむいてるか泣き笑い

だったけど、


最近、私の方に顔をむけてくれる事が、

増えた〜〜〜おねがいおねがい

目を合わせて、

少し会話が出来るように

なったのです✨✨✨


何か、良いですね~!

嬉しいよぉ〜!


でも、まだまだです。

怒らないぞ!!

と、思ってきても、

やはり、ゲームの辞める約束とか、

全然守ってくれなかったりすると、

イラ〜〜〜💢

っなるのを、

あーーー落ち着け私凝視凝視凝視

と、、、、

時間、過ぎてますよ〜真顔

冷静に!冷静に!

伝えております。


頑張るぞー飛び出すハート


 

 


 

 


 

 



進研ゼミ 中学講座