毒親だと、気づいてから、

怒らないと決めた私!!!

見守ろうと決めた、私!!!


中学になって、

息子はサッカー部に入り、

とにかく忙しくて忙しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週5部活があって、

土日は試合か、練習試合で、、

集合が早い時は朝の6:30😂😂😂

下手したら、弁当持ちですわ笑い泣き


あーーーもう。。

母も、息子もヘトヘト。。


でね、、

息子は、頑張ってたと、

凄く頑張っていると思います!!


でも、私は、、

少し体調が悪いってだけで、

休む息子にイライラ👹

あーーーもう、部活が大変だ❗

という、息子にイライラ👹

朝、起きられない息子に、

イライラ👹

自分の部活の事なのに、

息子本人が、何時集合なのか、、

お弁当がいるのかいらないのか、

何も把握してない事にイライラ👹

なぜ、こんなに、

しっかりしてないんだと!!

なんで母が頑張らないといけないのか!!

イライラマックスでした!


でも、気づいたのよ✨

息子は、必死で頑張っている事を認めず、怒ってばかりの母。


そして、全て母の私が管理してた!!!

息子の部活なのに。。。


明日は、

部活あるよーーー!!

何時集合だよーーー!!

忘れ物ない??

大丈夫ーー??

帰りは、何時だよーーー!!

あーしろ、こーしろと!!


違うだろーーー!!

息子の、部活なのよ!!!

あーーーもう、

やーーーめた!

とりあえず、

息子の部活なので、

見守り、

私に関係がある事を、

質問してみることにしましたニコニコ


そして、普段の部活は、

色々言う事をやめました😊


そしたら、

スパイクを、

忘れて行くようになりました😂😂😂


でも、よいよい。

スパイクわすれて、サッカーできず、

走っていたみたい❗❗❗

よいよい、走りなさい❗❗❗


ある日の練習では、

スパイク忘れて、

家までコーチの車に乗って、

スパイク取りにきた❗❗❗

コーチには、

とても申し訳ないことをしてしまったけど、

息子よ、勉強になったでしょ❗❗❗

人に迷惑かけてしまった事を。。。


忘れ物をすると、

つらい思いをすること、

周りに迷惑をかけてしまうこと!!!


いつ、気づいて、

やばいと、思うかは、わからんけど、、


母は、

う~~~と、思いながら、

見守ろうと思います愛愛愛