中学2年生

個別懇談会で、

中学1年生よりは、

マシになったけど、

まだまだ宿題を出せていないと、知った私😂


宿題をやってから、

ゲームやユーチューブを

やる約束は、全く守れてなく。。


夜中、こっそりと、

ゲーム、ユーチューブを、

何時間もやっている事を知り😱😱


かなり、凹んだ❗


どうしよう。。

もう、ここまできたら、

私もトコトンやってやるとムキー


もう、中学2年生、

とにかく、1日でもおおく、

宿題を出させねば〜メラメラ


とりあえず、

夏休みの宿題から❗


息子は、

運動部に入っているので、

部活がかなり忙しい。。

そして、

要領よく出来るタイプではなく、

学校や、部活から帰ってきたら、

寝てしまったり、

ボーっとしたり。。


ご飯は、1時間かかり、

お風呂も1時間😂


何をするにも、時間がかかる。


夏休の宿題は、

めちゃくちゃある😱


とりあえず、

息子に、

ゲームはやっていいけど、

ゲームをやる日は、

その宿題をやってからにしてね❗


で、

お母さんは、

しっかりとやったか、

確認するから❗❗❗


息子は、

ゲームがやりたくて

しかたないから、

ゲームがやれそうな日は、

めちゃくちゃ、

行動がはやい✨


あなた、

やれば出来るじゃんラブ


ただねぇ〜

ただねぇ〜

ゲームでしか

頑張らない息子笑い泣き


複雑です。。😂