中学2年生の長男
小学生の頃は、
とても出来るこでした✨

でも、中学に入ってから
少しづつ、
崩れはじめました😱

中学1年生
宿題を
ほぼ提出してませんでした。

私は、全くきづいてなくて、、
完ぺきではないだろうと
思ってはいたけど、、、
そこまでではないかなぁ〜と😂

懇談会でも、確かに、
提出物や、
宿題がでてませんよ!!!
と、言われたけど、、

あんまり気にしてなくガーン

でも、中学1年生が終わる頃、
担任の先生から、
怒りの電話がかかってきました。

息子さん、いいかげん。
どうにかなりませんか!!!
と、、、
何度いっても、
宿題も、提出物も、
全然だしません!!!

もう、中学1年生も終わりに近づき、
最後くらい、
気持ち良く終わりたいムキー
と。。

本当に、
どうにかして下さい!!
お母さんと、
1度話し合ってもらえませんか!!
と。。

先生の口調は、怒っていて。

遅すぎですが、、
えっ???
我が子、そんなに、
ヤバかったんだとガーン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


すっぽん小町

 


ヒアロディープパッチ