AJデビュー1周年! | *せいなのダイアモンドな毎日*

*せいなのダイアモンドな毎日*

グラビアアイドル、モデル、ダンサーとして
毎日頑張ってます!
ジュピシープロ所属

はーい♡

今日はAJ1周年❤️
デビュー日はキネマ倶楽部に立ち、
次の日には鹿鳴館に立ちました。
1日ずれてはいるけどなんだか奇跡を感じます。

最初ステージに立った時は、お客さんが全くいなくて、ママが見に来ていたり、声も思うように出せなくて歌って踊ることがこんなに苦しいことなんだと改めて実感しました。、
そして初めてのサイバー!ダイバー!を聞いて、興奮したり。笑笑

そんな感じのスタートでした。
いろんなことで話し合ったこともあったんだよ~

泣いたこともありました。
でも、AJらしいことをしていきたいという気持ちで、ここまでこれました。
信じて見守ってくれたみんな、ありがとう。
AJはずっとみんなの前に立ち続けるから、
信じてね。
私にとってアイドルっていうのは生き甲斐です。
もちろんダンスも、よさこいも、ぜんぶが生き甲斐です。
これなくして私はいません。
そして、
りうらや、rabbitのみんなが隣にいなければ生きていけません。

私らしさってなんだろうって悩んだ日々があったけど、それは今の私そのものです。

悩んでも、落ち込んでも、笑っていても、踊っていても、歌ってても、それが本当の私。
私らしさはそのままの私の事なんだ!

だから何も怖くないです。
やりたかったこと、やっていくの❤️

だからこれからもAJらしさ、せいならしさ、伝えていきます。
全部がホンモノの私。❤️

では!!!!!!
今日は鹿鳴館で20時10分から20時30分まで音譜音譜

お待ちしてます!!!
ロッケンロールグーグーグーグーグーグーグーグー
{8327E0B2-2299-44F1-9161-C5D2A31C3A10:01}




{0DF00C09-E5CD-4B2A-8352-D1354BB8EF73:01}

チューリップ畑ではしゃいでます❤️

せいな♡