☀ 今日の夕日 ☀ | ポポーのブログ

ポポーのブログ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今ハマっている 飛行機の写真や お花の写真など

アップしていきたいと思います♪

お花とギターのせんせいしてまーす 宜しくお願いします

今日はも服部まで行っていたので、帰りに空港へー


いつもの所に行ってみたもののー たぶいーーー(>_<)  風がきつくてー

立っててもーカメラを構えてもー フラフラーーー(笑)

ほとんど、車の中に入りこんでましたー


モヒカンちゃんもエコちゃんもーワールドちゃんもースタアラちゃんもー・・・

だーーレもいなかったしぃー(T_T)

ゴールドちゃんが唯一いてー 動いたぁって思ったらー

倉庫の方むいて、それっきり動かなくなるしぃー(・_・;)


夕焼けだけを期待してー 待機ー


あきらめかけた時ーー 顔を出してくれましたー\(~o~)/



ポポーのブログ  雲の後ろにー



ポポーのブログ   したに出てきたー



ポポーのブログ   影絵のように♪


ポポーのブログ   赤みを増してー 沈んて行くー


見れて良かったぁー


こうゆうことがあるから また足を運んでしまうんですよねー