浩史近いよ浩史 | 2人の夜空に

2人の夜空に

舞月の日常、つまらない人間性、オタクライフ、ネガティブスタイル、困難に立ち向かう勇敢で男前な様が見れるブログです←

見ようかなと迷ったら見てね!!全部!(笑)



キラフェス…
すごかった!


すごいしかいえねー(笑)


とにかく、みんな近いよ!


浩史さんだけバッチリこっち向いてくれたよ~!泣


みんなかっこよくて可愛かった!


あれが夢だったのか現実だったのかわからないくらい楽しかった…!



ただ
記憶はある!良かった。記憶がある。


浩史がにこにこ笑ってこっちに手を振ってくれたこと

しっかり覚えてる。

そのときどんな顔だったかも覚えてる。

視力がバカみたいに悪い僕が肉眼ではっきり顔を見ることができた。



最初から最後まで心臓がドキドキしすぎて、本当に大変だった(笑)



浩史の曲中のダンスがまじでかっこよくて!
ライト振るのが集中できなかった(笑)



エンジェルマンの時点で号泣してしまって、一体自分がどうなってしまったのか怖かった(笑)

汗より涙で濡れました。笑



でも笑顔のキラフェスだから、

浩史が目の前に来たときはキラキラの笑顔を心がけた(´▽`)




もうこれ以上思い出が溢れ出たらおかしくなってしまいそうなのでこれにておしまい(┳□┳)



ブログ書いてる途中に込み上げてきて泣いちゃった