夢の時間をありがとう | 2人の夜空に

2人の夜空に

舞月の日常、つまらない人間性、オタクライフ、ネガティブスタイル、困難に立ち向かう勇敢で男前な様が見れるブログです←

見ようかなと迷ったら見てね!!全部!(笑)

題名:4月5日のキセキ



まさか会えるとも思わず過ごしていた。

そこにいるとも思わず
ただただ無心に歩いていた


ロストリバーデルタの広い道。人がたかって賑やかなあの道。
トイレでアップルシナモンポップコーンを食べるモーにツッコミを入れたり
ゆ~と並んでコーラを買ったりごく普通に楽しんでいた。



そんな時、ダンスが得意なスキッパ、M氏を目撃。



そしてその瞬間、
ポンチョを身に付けたマックスと一緒によく見かけるあの2匹の顔が浮かんだ。



私はその2匹が大好きで仕方ない。
身の回りにある生活用品や勉強道具は常に2匹のもの。

小さな時から、ディズニーに行けば必ず探し出して写真を撮り、むしろ共に育ったと言っても過言ではない。


すると先の方に、ちょっとした人ごみがあった。


2匹はそこにいた。


この頃なかなか会えず写真も一年前の10周年コスチュームきりだった。


チップに写真を頼むと私の肩を掴んでうなずいた。
写真を撮るとき、チップはそれまで繋いでいた私の右手を、両手で握ってくれた。私はその上から左手を重ねて、写真を撮った。


デールに写真を頼むと、私の左手とデールの右手を重ねて反対の手でポーズという可愛らしい写真を撮ってくれた。
最後にはハイタッチでまた会おうねとあいさつを交わした。



言葉が出ないほど嬉しい時間だった。


腹が痛いのだ-IMG0009000010001.jpg