《春ツアーで何人卒業すれば…。崩れだすビヨ》”ʚ いつも応援してくれてるみんなへ ɞ山﨑夢羽” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

ぎゃふぞう

「「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~」
をもちましてBYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業します。」

 
(;・ω・)ヒナフェスノ余韻返シテクレヨ
『おい、おい、、、
またかよと最近お家芸みたいになってる発表から卒業まで早すぎだろ…的な』

早々にレシート姉妹終了ですよ。


そして初の卒業者


 


「昨年から卒業について本人から話があり」
って
(
話があったのが昨年で卒業が春

(;・ω・)
『話してた段階から早すぎでしょうよ

春ツアー卒業が渋滞してるのは事務所も分かってて

度重なるファンへのショックや事務所の労力も過密になるからって説得はしたんじゃないかと思うけど

どうしてもすぐに卒業したいって事務所の言うことも振り切り、まわりの迷惑も省みず強引にワガママを押しきったのだろぅと伺い知れるのが豊洲PITでしょうか』


ちゃんと話し合いを持って期間も猶予を持てれば卒業場所は武道館だったろうに。


あまり知られてないゆはに身勝手な部分があったのか

よっぽど事務所との軋轢や考えの隔たりがあったのか…


BEYOOOOONDSは卒業加入のないグループ

ってイメージのまま活動してきて

最後はオリジナルメンバーのまま解散ってのがヲタの理想と願いであったと思うけど

ちゃんイチ(一岡怜奈)の卒業と言う名の脱退に続いてこうしてゆはも疑惑の残る辞め方をすることで

自分はBEYOOOOONDSの崩壊の足音を

(´ °д°)📢<感じざるをえません!!



これからビヨは人数減らしてもオリメンでの℃-uteコースか

元はオリメンのままの予定だったけど存続のため新メンバー加入に舵を切ったつばきファクトリーコースなのか。


なんかでも「歌やりたい」ってのでゆはも卒業したらM-lineコースな感じするけど

宮本、稲場、小関と卒業しても結局アイドルみたいなことをやってるメンバー見ると

(仕方ない部分はあろぅにせよ)
グループアイドルの過渡期なのかなと言うのを自分は

(´ °д°)📢<感じざるをえません!!



(;・ω・)
『衝撃大きくてアプカミの内容がはいってこねぇよ…』


こんなときは楽しそうなほのぴのグッズ動画見て落ち着かせましょう。