【場末のM-lineメンバーじゃなくなんで現役メンバーに持ってこない!?】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


アメブロのアプリがログインできない😭😭😭
文字の大きさいじれない😭😭



ぎゃふぞう
(大きさ変えないと貧相ww)

https://natalie.mu/music/news/560785
「ハロプロOG・宮本佳林、小片リサ、佐藤優樹、稲場愛香、小関舞がユニット結成 High-Kingをカバー
ハロー!プロジェクトのOGメンバーで構成される新ユニット・SIOOM(from M-line Music)による楽曲「C\C(シンデレラ\コンプレックス)’24」が、2月29日深夜にMBSほかで放送スタートするドラマ「シンデレラ・コンプレックス」のエンディング主題歌に決定した。」


元々のHigh-Kingは現役メンバーで構成されてたんだから


この限定ユニットも現役メンバーでいいじゃんかぁ…(´ω`)


High-King自体はモーニングの田中れいなとモーニング、ベリキューのリーダー、エッグから前田憂佳だったから


現役メンバ構成なら当然ながら田中れいな枠はセンター及びエース兼メインでまーちゃん(佐藤優樹ちゃん)で疑いも異論もなし


ベリキュー枠としてはそれぞれリーダーでビジュアルのいいうえむー(植村)とみーこ先輩(上國料)がいるし

エッグのゆうかりん枠は似た感じのつばきファクトリーの福田真琳ちゃんで



モーニングリーダー枠の生田は弱いから…牧野まりあんぬさん辺りで..



これで全然いける布陣なんだから現役メンバーで十分いいじゃんかぁ…(´ω`)

って言うか、言っちゃえばオリメンの田中れいな、高橋愛、矢島舞美は健在なんだからプラスBerryz工房枠として夏焼雅ってそっちでも良いような気もするけど…


でも場末のM-lineとは言ったけどちいぢゃん入ってないし鈴木愛理も引っ張ってこないし

〈ユニット・SIOOM(from M-line Music)〉

もただの名字の頭文字の寄せ集めだしってんで

仕事としては大したことないって感じなのかな


(´ω`)
『ダッサいからユニット名にM-lineって前面に出すなよ、、』


いっそ現役とOGでどっちがやるか競わせたらいいんだよ

で、円陣で

牧谷真莉平が


「憧れるのはやめましょう」


「佐藤さん、宮本さん、稲場さんとハロプロにいたら誰もが知るメンバーばかりだけど

憧れてたら超えられないので」


って言って気合い入れて(´ω`)


って言うかHigh-Kingの曲を元にした作品なら

主人公に48メンバーじゃなくハローのメンバー使って下さいよ…(´ω`)


〰️ーーーー〰️ーーーー

ゆは(山崎夢羽 ) の

〈ドキッ!こうゆうのが恋なの〉

の歌唱動画が何度やっても即削除されます..(´・ω・`)

同曲の他のメンバーのは難なく通るのに

ゆはのは危険物扱いです。

〰️ーーーー〰️ーーーー〰️

インフルでバタバタメンバーが倒れてくことで

(*´∀`)
『あぁ~..ハロコン始まったなぁ..』

って実感しますww