【2024年ハロプロ新ユニット自分的予想】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

昨日

自分があるトーク番組のMCでOCHA NORMAのメンバーがゲストにきて

(俺^ω^)
『はい、今日のゲストはOCHA NORMAから斎藤さん石栗さん米村さんでぇす♪』

と言った後に

(俺^ω^)
女子力の低い3人組ですねぇ♪

っていじったら3人から一斉に


はぁあぁぁあ!?



って顔を向けられた夢をみました…(;・ω・)

ぎゃふぞう

新ユニットを作るにあたっては

やっぱハロプロにも新しい風を吹かせないといけないと思うんですよ…

となると既存のメンバーだけで組んでもかわらない、進化ないと思うんですよ

ってことで自分が2024年に予想する新ユニットはこちら!!


窪田家のアイドル・チコちゃん


が飼い主の七海ちゃんを従え


ハロプロ非公式ユニット結成!

七海ちゃんへの不満を歌にして届ける魂の叫び!!!

その名も新ユニット

《チコ with キュルルンワークス》

メジャーデビュー曲は

『カムチャッカ』

です!!*\(^o^)/*



それではここで今週のリクエスト曲

〈CHiCO with HoneyWorks〉


『我武者羅』




サムネイル
 
ダメダメダメ!!
色んなどこに怒られるやつだから!
まずチコちゃんは私に不満なんてないから、一番にチコちゃんに怒られるから!!」





【森戸のちぃちゃんがやれば出来る子だった件】

日本人の英語力って大きく分けて3つだと思うんですよ…

〈喋れる人のそれ〉
〈勉強して喋れる様になった人のそれ〉
〈カタカナ英語の人のそれ〉



冒頭にもりとちが英語話してたけど


現役当時は

おバカだ!おバカた!
ギャルだギャルだ!
水着にはお世話になりましただ!


散々言われてたけど

なかなかどうして、もうかなり
〈喋れる人のそれ〉
に近くなってましたね…(*°∀°)(←全く喋れないやつ)

もりとちがその程度でって思われるのが嫌なのか

動画内では「もうやめましょう」って照れてたけど

せっかく習得したんだからどんどん使ってって披露してったらいいのにね…(;^ω^)

糞事務所はタレントの能力や才能を全く生かさないから

仕事につなげる為にも自分からもっと周り(業界内)にアピールしていかな
いと。

どっかの企業みたいに

いっそのことFCイベントとかイングリッシュオンリーとかにすればヲタの英語力も上がってハロヲタ民度も上がっていいんじゃないかと笑笑