【これを見てやっぱアップフロントはダメだなぁ…と思った】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。




ぎゃふぞう



これを見てください
この中の

まなかん武道館のマイクロファイバータオル


この横になった構図

前からアングルの挑発的なポーズ


まなかんのおっぱいからしたら




このマイクロファイバータオルは

(´ °д°)📢<胸の谷間を見せる衣装にしてしかるべきでしょぅがぁ!!
谷間を見せる衣装にしてたら3倍は売れたってのに


なんでそんなことも分かんないかなぁ…この糞事務所は(*´Д`*)

どうせ最後のご奉公なんだから

もっとこうおっぱい強調した感じを…


(;・ω・)
『……えっ、違う!?これじゃない!?』

こっちです



ハロプロダンス学園とKENZOとの踊ってみた見て

メンバーの個性や持ち味を生かしたものやクリエイティブなダンスのを何で糞事務所は作れないのか、と。

同じ金をかけずに作るにしてもなんの引っ掛かりもないつまんないMV、ダッサい振り付けばっかで

どうしてこういったかっこよさやダンサブルな撮り方や魅せ方に振り切ったものがどうして作れないのか。

事務所のお偉いさんやディレクターや振り付け師もセンスのないじーさん、ばーさんばっかだから感性やアンテナが全然アップデートされない、磨かれないんだよ。


〰️ーーーーー〰️ーーーーー〰️
 


身体に異変を感じ、病院で診ていただいたところ、肺血栓塞栓症と診断を受けました。
少しの間、入院することになります。

(;・ω・)
『きしもんが入院してしまった…』

つばきのラジオ、第1回放送後にきしもん宛てのふつおた送って、きしもん出るのずっと待ってたけど

ただでさえメンバー持ち回りであまり回ってこず、コーナーもルーレットでふつおたコーナーあまりやらないのに

(*´Д`*)
『きしもん入院で、きしもん宛てに送ったふつおたメール当分読まれないぃぃ!!』