《(´ °д°)<初版ナンボ刷ったったんねん!!》 『初”みなさんにたくさんの感謝北川莉央” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。




「北川莉央1st写真集『First Time』
たくさんの方が読んでくださったおかげで重版が決定しました😭😭😭😭」
重版だ!






(´・ω・`)
『初版でどれくらい刷ったのか気になるけど

アップフロントはケチでいちびってる(びびり)からそう多くはないでしょう。

ハロプロ写真集の重版が珍しいのか

重版がネットでニュースになるのが珍しいのか…』


個人的に北川さんは(人気出るの)一番の伏兵です笑


あんなにスタートダッシュ失敗したのに


なんだかんだで、何があってもみんなあぁ言う感じ好きなんだね笑



おめでとう♪(´∀`*)
もしかして今季ハロプロNo.1売り上げ!?