《苦肉の跡が伺える今年の夏ハロ》 ”夏はろ!石田亜佑美” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

ハロプロ公式
「今年は「新型コロナウイルス感染症」の状況を鑑み、お客様ならびに出演者、コンサートに従事する関係者の健康と安全を考慮して、メンバーがそれぞれソロで、ハロー!プロジェクトの楽曲ではなく、J-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという内容で行います。」
ヤホーニュース 

ハロプロ、ソロ&バラード公演企画発表 観客はマスク着用、常時着席、声援控え…(オリコン) - Yahoo!ニュース モーニング娘。’20らが所属するアップフロントプロモーションは15日、7月に東京、大阪、仙台で開催予定の夏のハロー!プロジェクト・コンサートに関して内容などを発表した。リンクYahoo!ニュース

 

ーーーーー

時期的に場合によっては中止かと思われてたハロコンが開催の運びに。

(´ω`)
『長年続けてきたハロコンを途切れさせるわけにはいかない!って心意気なら頼もしいけど…』

他業種同様

稼がなきゃやってらんないだよ!ってアップフロントの裏事情感ww

【ソロ・バラード】

メンバー同士の3密と盛り上がりによるヲタのコールを抑えて

世間とお上(政府・自治体)ににらまれない形を模索して何とか開催に漕ぎ着けた感じ…(;^ω^)

何か、ピアノの発表会やクラッシックの音楽会でも聴ききにいくような感覚かな。


盛り上がりたい騒がしヲタが来るのかって感じもあるけど

気になるのは

ハロー!プロジェクトの楽曲ではなく、J-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌う

ハローの楽曲ではなく…

バースデーイベント同様、他アーティストの楽曲歌うってことは

ハロコンのDVD化はされないってことで、すべてを見る聴くには会場に行くしかないってレア感は有りそう。

あと、ダンスメンは見せ場なくて可哀想なのと

ソロコンサートだとテレ朝のハロフェスとどう差別化するのか。


まぁ、チケット争奪戦だろぅけど!
(*°∀°)



どうでもいいけど、ハロドリ。見てて、最近

櫻井孝宏の無駄遣い

な気がするww

あの内容を人気声優にナレーションしてもらうなんて、みたいなww