《緊急事態宣言期間中にコロナ終息しなそう、と感じた緊急事態宣言1日目》 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


うちの近くにイトーヨーカドーがあって
(近くと言っても片道2、3キロだけど)

買い物と散歩がてら昨日歩いて行ったら、入った瞬間

ふわっ!( ; ºωº)

と思うくらい人いた…(´ω`)

正直普段とあまり変わらない位。

「人との距離2メートル空けて」

とかとても無理なくらい人いた。

しかもそのイトーヨーカドー、2・3人が座れるソファが横一列に並んでる所があるんだけど
(総勢25人くらい座れる)

ビッシリ人座ってたww

(´ °д°)
『これ、濃厚接触じゃないの!?』

って思うくらいビッチリ人座ってたww

しかも、7割位が年寄り…(;^ω^)

みんなマスクしてたけど笑ってお喋りしてたww



アホかっ!!(´ °д°)
一番危機感持たなきゃいけない年代だろ!あんたら!


一時期「若者が若者が」言われてたけど

うちの方はじーさん、ばーさん強制隔離した方が絶対いいと思う。

若者は飲みや遊びにって広域に外出するけど、じーさん、ばーさんは近くのスーパーで寄り合いの様に昼間っから沢山集まってくっちゃべってるもん…(´ω`;)

個人的に若者と年寄りが一番(外)出たがりだと思うから外出自粛とかじゃなく

(´ °д°)
』農業でもやらしときゃいいんだよ!!』

暇と体力が有り余ってるみたいだから

どっかの県じゃないけど若者と年寄りには

そこら辺の草でもいじらせとけ!!
(日本自給率低いんだし、今、仕事無いんだし)


そう言えば無責任内閣の安倍さんが会見で外国人記者から

「(遅すぎるのと、ぬるい内容の緊急事態宣言で)
これで感染がおさまらなけれはどう責任取るのか?」

と聞かれたけど

『わたし一人が責任とってどうのと言う問題ではない』

的なこと言ってて、早々に責任とる気なし発言と責任放棄。

もはや、あんたに責任の追及はしても仕方ないけど

一人で責任とれないなら

内閣総出で責任とればいいじゃんか!

某タレントも事務所総出で追い込みかけるくらいなんだから

仲良し内閣総出なら責任くらいとれるだろ!!

あれだけ医師や有識者が出せ!出せ!言ってた緊急事態宣言を財務省と経産相に抑え込まれて渋りに渋ってやっと発令したけど

大幅に遅れた責任は少なくてもあんた(安倍晋三)にあるだろ!!

責任とって裸踊りしろとか言わないから、遅すぎた責任に

(´ °д°)
『侘び石(一律給付金)だせよ!

侘び石!!

ゲームも政治も問題起こしたら侘び石が常識だろ!?侘び石!!
(どこの常常識?)』

アメリカは1人13万円

カナダは1人15万円を4ヶ月給付だって

うらやますぃ…(´ω`)