《はーちゃんのブログ更新ないのは…》”HONEY” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


(´・ω・`)
『はーちゃん(太田遥香ちゃん)のブログが一週間位更新止まってるのは

やっぱり件(くだん)の件で揉めてるまたは協議中だからなのかな?』


ホントに協議中だとしたらどういう対応になるのか分からないけど

もし、脱退ってことならメンバー全員のブログ更新が止まると思うけど

同期のれらたんを始め他のメンバーも更新止まってないし
(アンジュ更新する人少ないから分かりづらいけどww)

内容もあまり深刻さがうかがえるものはなさそぅだし。

またはもしかしたらはーちゃんは今一週間のブログ更新停止のペナルティ中なのか…

ブログ一週間停止でみそぎ終了とか。


個人的にやったことの重大性を考えれば脱退もやむなしと思うけど

これまでアンジュルム自体が度重なる問題続きでダメージ大きいから

ここにきて不祥事で脱退はきついからどうなのかなぁ…とも。