《ブラック企業として親御さんはアップフロント訴えてもいいんじゃない!?》☆祝・成人☆川村文乃” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


「成人式はこの仕事をしてるから出れないかな〜と昔から思っていたので、そこまでショックではないです


おばあちゃんは美容室をやってて
小さい頃は着物とか浴衣とかおばあちゃんが選んで
着付けしてヘアセットしてくれてたんです☺️!!


おばあちゃんが選んでくれた振袖着たかったな〜
""孫で女の子は私だけやき
髪切るおばあちゃんに着付けしてほしかったな!""」

(´・ω・`)
『一生に一度の人生行事を行かせてやらないってどんだけブラックなんだ、アップフロント!!

大して忙しいわけでもなし

ハロコン1日位休みとって行かせてあげても良かったじゃん!

特に地方組のメンバーなんか家族や友達と久しぶりに会えて

家族や身内に晴れ姿を見せられる少ない機会なのに…

そもそも、他のアイドルみたいに仕事で成人式やらせてあげたら良くない!?

アイドルだけじゃなく女優や声優とかもよく新聞とかに載る、事務所単位での

「成人しました」

って一列に並んで撮るのやればメディア発信もできて一石二鳥なのに。

タレント売る気あんの?(´ °д°)



なんで他事務所が当たり前にやってることをアップフロントは当たり前に出来ないのか。


おばあちゃん可哀想…
唯一の孫娘なのに…。゚(゚´ω`゚)゚。

おばあちゃんの数少ない幸せと楽しみを奪った極悪事務所。』

そんなんだからこの件で一生恨んでるあやちょ(和田彩花)に系列事務所に逃げられるんだよ。

そんなんだから、テレ朝の某デスクに
「(ハロプロは)魅力が無い」

って言われんだよ!


因みに、ここ(ブログ)で散々「糞事務所!糞事務所」言ってるせいかブラックリストに入った模様…(;^ω^)

昨日までいくつもリブログしてたけどほとんど承認されずww

当たり障りのないコメントも低確率でしか承認されないww


あほか!!!(´ °д°)




(追記:こんなに事務所批判したのにブラックリスト、ブラックリスト書いたからかこのリブログは承認されました・笑

と言うか、単にこぶしのマネより、アンジュのマネさんの方がゆる…度量があり懐が深いのかな笑)