【ハロプロ、撮影解禁ですってよ。面白くなってきた!?】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


ハロプロのコンサートやライブでのスマホ撮影が解禁されるそうで(←ちゃんと公式見てない人)


かななん(中西香菜)の卒業公演で試験導入され

様子見て、以降、導入するしないを決めると。

解禁されれば具体的にどういう形で運用されるか分からないけど

現場ヲタからは賛否と、(自身が)さらされることへの悲鳴と

ジャンプが禁止になったのに新たなトラブルへの懸念が渦巻く形になってるようで。

(´・ω・`)
『あれだよね!?

ある種、ステージ、メンバー撮る必要ないんだもんね!?』

どこ撮ってようが事務所も確認する手立てないし

規制の手間とトラブルの面倒ごと糞事務所はわざわざ負わないもんね!?

言っちゃえば

「隣の女ヲタさん可愛いなぁ…胸大きいなぁ…」

と思った男ヲタがステージ撮るふりして、隣の女ヲタさんを上からのアングルで撮影してても分からないよね!?

Tシャツ1枚の薄着で、汗で濡れた胸元を

スマホの角度とズーム調整で指プルプル、つりそうにさせながら

ハァハァ♪(*°∀°)


して必死に撮ってても何も言われないんだもんね!?


アツい!、ゲスい!
アツゲスいねぇ!!


やめなさい…
 (*`ω´)/=) д`).:∵.


また、サッカーのVAR(バーチャル・アシスト・レフェリー?)みたいに、確固たる証拠として

マサイと言われるジャンプヲタや迷惑ヲタを正義感かざして意気揚々と撮影して

YouTubeとかTwitterにアップしたりする人も出るんでしょ!?

またそこでヲタ同士物議かもしたりして。

もぅ、ハロプロでも新たな修羅の国が建国される予感に

オラ、ワクワクすっぞ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و



・・・まっ、自分、基本、在宅系ヲタなんでこう言ったトラブルとは無縁なんですけどね…(´・ω・`)


もう一つ楽しみがあるとすれば

記念公演やバースデー公演のMCとか、普通に地方公演とか

DVDに入らない公演は現場に行った人しか見れなくて

行けないヲタはレポ見て知ることしか出来なかったとこを

撮影した人がアップしてくれれば映像として見るチャンスも来るってこと!?

記念公演に限らず、特に地方公演とかは遠征しなくても見れることもあるってことになるのかな。