【船木結がなぜ卒業・引退を決めたのかを考えてみた】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


(´・ω・`)
『大原優乃の声がどうしても稲場愛香ちゃんにしか聞こえない…
ちなみに、大原優乃の笑い声は怖い!!』

と言うことで、ふなっきことむすぅこと、むすぶふな先生が来年アンジュルム、ハロプロを卒業・引退して

ダンスを極める道に進むわけですが

なぜに、あの若さでふなちゃんがアイドルも芸能界も辞めるその決断をしたのか…


船木結ちゃんと言えば、小柄で小動物的な可愛さに

時おり絡める大阪弁と小芝居好きの面白トーク

小さくても大きく踊る、好きと言ってるダンスが目を引きますが


そんな中、なんと言っても一番の特徴で目立つと言えば

やはり小柄で童顔でありながらの

巨乳!


…でわないかと!(*°∀°)フヒャッフゥ!!


そんなふなちゃんがなぜ卒業・引退を決意したのかは

その巨乳によるところではないか!!
と考察します。弊社調べで。


ふなっきと言えばカントリー、アンジュルムと兼任してきて

そのいずれのグループにも同期が存在し

なんの因果かその同期がいずれも巨乳揃い!!、と


カントリー同期:梁川奈々美



アンジュルム同期:川村文乃



身長や足の長さ等、身体的特長を気にしてたふなっきにとって

巨乳は自身の数少ない「ふふん♪」と誇れる身体部分だったのに

満を持して披露してみれば

同期ももれなく巨乳!

しかも、まことしやかには、研修生20期同期の羽賀朱音ちゃんもモーニング娘。歴代1位とも言われる程の巨乳の持ち主と噂される始末




 童顔巨乳を携え天下を取れたであろうとの目論見もことごとく崩れ

自分の誇れる部分と共に自信も失ったことで

失意の中、カントリーもアンジュルムも卒業し、アイドルもハロプロも巨乳も関係無い

ダンスの道を行くことを決めたのではないかと!!


信じるか信じないかは




あなた次第です!!




決まった♪(´∀`*)