寝る前にちょいハロー(プロ)♪(-ωゞ)ゴシゴシ‥ | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

こちら、

『あやちょ最強説推進論者』

です!(`・ω・)ゞ

と言うことで、「キャベツ白書~冬編~」リリースはまだでしょうか…

やっと明日モリ娘。のCMが見れるぅ♪
(*´ω`*)

専用サイト行きゃ先行で見れるらしいけど、スマホ速度制限かかってるから動画見れない…(T ^ T)パソナイ‥

関係ないけど、なんか噂で出川時以来のくどぅの、通称

『モーニング娘。の狂犬(マッドドッグ)』

っぷりがどこかで若干復活したとか、しないとか…(*´艸`)狂犬ップリ意外ニ好キ‥ww

あっ、ガールズニュースのJuice=Juiceライブ良かったなぁ♪

曲自体も好きなんだけど、MVや歌番組で見たどれよりも良かった♪

はるなんをたてて衣装のお陰か(笑)、自前の番組だから上手く撮(うつ)せてたのか。

かなともの歌声とか、うえむーあーりーの踊りとかずっと見ちゃった…(*´艸`)アーリー、ターン時ガマタ良カッタ‥

さて、寝よ…(-ωゞ)ゴシゴシ‥