☠MINO MOST DEAD TIMES☠

 

それは

IKU TIMESとは似て非なる史上最悪の出来事

MINO TIMESとは似て非なる史上最悪の出来事

 

先日、当日や近日などのテレビ番組、スポーツの結果やニュースまで

確認の番組で瞬間的に史上最悪の出来事を生んでしまう結末。

 

ここは、その出来事が今後、一生使えなくなる

永遠に葬れされる☠MINO MOST DEAD TIMES☠です。

不快です。超最悪です。

 

今回で☠MINO MOST DEAD TIMES☠は3回目ですが

先ず過去をご覧いただくと

 

 

第1回目MINO MOST DEAD TIMES①☠(ゴチになります超大波乱!上戸彩さんの大惨劇)

 

 

第2回目☠MINO MOST DEAD TIMES②☠(パジャピコでウマ娘声優最悪の奈落の底最弱王か?)

 

これはもう思った以上にバカですねこれはもう脳梗塞ですよこれは。

ウマ娘声優の最弱王とかパジャピコ最悪の番組だよ。

 

それでは本題に移ろうぜ。

今回出てしまいました、またまたテレビ朝日です。

今回第3回目の☠MINO MOST DEAD TIMES☠はこちらだ。

 

ドクロ今回のMINO MOST DEAD TIMESドクロ

ドクロ芸能人格付けチェック 秋の3時間SPECIALドクロ

 

令和6年10月1日

またしてもテレビ朝日に最悪の事態が発生し、みーくんは我慢が耐えきれなかった。

やはり芸能人格付けチェックで「絶対ありえへん」を選ぶと「映す価値無し」決定という

非常に厳しすぎる戦いに

1組「映す価値無し」のまま最終チェック「うな重」だが

 

みーくんの最悪の結末と浜田雅功を

極悪MCだ!!と言った理由がこのシーン

Aの絶対ありえへんを2チームが選んでいた事だ。

そのみーくんのブログはTwitterは

浜田雅功の耳にも頭にも届かない。

みーくんの大激怒コメント集

みーくん「たかが格付けチェックで一流芸能人だ?ふざけんな!浜田雅功!!」

みーくん「全てのキャストが消えればいいっていうのが格付けチェックのやる事か!!(大激怒)こっちは恥ずかしい僕は、みっともない(大激怒)」

みーくん「全身全霊であなた方の人生を番組を通じて応援しようと思っているのに、もう堪え切れなくなった今。」

そのシーンを見た瞬間からみーくんはテレビ朝日に対し

「芸能人格付けチェック」の事について苦情を書き始めた。

その苦情を書いても浜田雅功のエスカレートは止まらず。

城田優も芸能界引退強制決定という事態まで

 

 

 

 

結局画面に残ったのは

優勝したチーム欅坂46(三流芸能人)

準優勝のチーム芸人(そっくりさん)の2チームだけ

 

そのミニ格付けチェックも放送事故強制決定

 

 

更に、そのミニ格付けチェックのシーンに乱闘騒ぎまで

 

遂には元Twitterから、未央ちゃんも泣きながらの大激怒!!

未央「全然違うじゃん!」 

武内P「……」 

未央「言ったよね?『格付けチェックは画面に残るために戦う事だ!』って!この結果は何?」 

武内P「やはりMCの浜田雅功の野次&いじめのせいみたいで……当然の結果です」 

未央「もういいよ!私、芸能人格付けチェック見るのやめる!浜田雅功のバカ!!くたばれ浜田雅功!!」

武内P「未央さん、落ち着いてください!!」 

未央「浜田雅功!!お前覚えてろや!!!浜田雅功も格付けチェックやめっちまえ!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな浜田雅功の野次とガッツポーズ極悪MCやろもう(大激怒)

キレたいし泥酔したいわこっちまで下手したら。

そんなに続くのだったら浜田雅功もヒロド歩美アナウンサーも

格付けチェックなんかやめっちまえ!!(大激怒)

私みーくんはもう考えました。テレビ朝日に苦情を書く事にしましたから。

そういうことは扱っちゃダメって毎回言ってるのに。

芸能人格付けチェックはもう強制廃止してくださいますか!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、こちらの芸能人格付けチェック「映す価値無し」が、一生増加する事が絶対ないよう、魔法&おまじないをかけましょう!

 

●芸能人格付けチェックで映す価値無しが増加ってどういうことだ!!

●絶対ありえへんを選んでガッツポーズは浜田雅功は極悪MCだ!!

●映す価値無しを繰り出すなんて断じて許しがたい!

●映す価値無し増やすんだったら芸能人格付けチェックなんか強制廃止しろ!バカタレ!!

●参戦する芸能人をゴミにするな!!!

●ミニ格付けチェックでMC「映す価値無し」を何回出すんだ!!

●浜田雅功&ヒロド歩美アナウンサー!格付けチェック降板しろ!!

○参戦する芸能人に一流芸能人を見させろ!!

○可愛い出演者を優しくせよ!

○大波乱をこれ以上起こすな!!

○一流芸能人を一人残らず増強しろ!!

◯欅坂46などの可愛い皆様が絶対優勝!!

◯全世界を宇宙全部を一流芸能人WORLDにしてやるぜ!!!

◯全員が一流芸能人強制決定だ!!

 

 

邪気退散!!喝!!

もう一丁!!喝!!