いよいよフジテレビ系列の土曜日スペシャル番組

 

BABA嵐で今回の最弱王が決定する!!

 

今回“最弱王”となってしまったプレーヤーは、

夏らしさ満点のスイカに顔をはめて撮影し特大パネルになる罰ゲームが…。

フジテレビ本社1階・フジテレビモール内に大々的に飾られてしまう

その罰ゲームに天才子役はやめてくれ!!

 

天才子役を最弱王にしないでくれ!!天才子役の罰ゲームはやめてくれ!!

 

永尾柚乃ちゃん勝利してくれ!!

 

みーくんのSELECT PLAYER2024単独第18発目

土曜プレミアムスペシャルBABA嵐

優勝&大勝利BET:永尾柚乃ちゃん(☆SP BET)

※絶対に最弱王にしてはいけない出演者

 

理由:天才子役は今まで寺田心くんや芦田愛菜ちゃんなどが出演して最弱王になることなく勝利を重ねてきている。これだからこそ天才子役の永尾ちゃんを絶対に最弱王にしてはいけない。勝利をしなければいけない!!

 

みーくんは上戸彩さんのゴチになります最下位&武豊のドウデュースを含めて2連敗。ここで特別ルールとして、天才子役の永尾柚乃ちゃんが最弱王になってしまうと、みーくんの勝利数がどんな回数であっても今まで積み重ねてきた2024年の勝率も勝利数も0に戻される。同時に最弱王になってしまったらMINO MOST DEAD TIMESに掲載されてしまう。ここは何としても天才子役の永尾柚乃ちゃん!!勝利してくれ最弱王はやめてくれ!!