2024年6月23日の大塚MEETSと
6月29日の池袋西口公園野外劇場で開催され
思い出も最高潮になりました最高の思い出を作りまくりました
ダイエットグルメ祭り2024
夏目亜季ちゃんの凄まじい大声援に乾杯です!!
みーくん(みのるん)「夏目亜季ちゃんの快進撃をご期待ください!!」
MINO TIMESの特別企画
MINO TIMES EVENT STORYで
みーくんの大好きな夏目亜季ちゃん、理星ちゃん
そしてウマ娘プリティーダービーと最大に語ります。
今回の記念すべきMINO TIMES EVENT STORY第1幕
夏目亜季ちゃんの思い出を語ります。
 
~~~~~~~~~~~~~~~ここからがSTORYです~~~~~~~~~~~~~~~~
2024年6月23日の大塚MEETS
 
この日みーくんの苦手なお天気 雨という中ライブでは、みーくんにとりまして絶好のチャンスが訪れます!!みーくん(みのるん)は夏目亜季ちゃんの応援を大きく進化していったのです。
先ずこちらが「夏目亜季ちゃんの応援うちわ」です。
黄色とピンクが特徴的で可愛く光り輝く色にしたのです。
そして応援&盛り上げカンペも大きく進化していきました。
みーくん(みのるん)「1つだけでは、次にいうのが大変ですので、2刀流というの考えてみました。」

2刀流となって、まるで行先案内パタパタ表示機のように

より早く迅速に切り替えやすくなったのです。

1つだけでは切り替えが間に合う事が出来ません。

みーくん(みのるん)は、わかりやすさをUPしていきました。

 

その凄さをPOWER UPしまして

いよいよ夏目亜季ちゃんのライブがSTARTしました。

この日は2番目の登場です!!

1 負けない

2 スキ!スキ!ジャンプ!

3 ミラクルパワー

4 ぶっ壊す

5 ひとりじゃない

6 みんなおいでよあらかわ

 

御覧の6曲を全てが一体となりまして大成功になり

みーくん(みのるん)の勢力も半端ない盛り上げで

POWER全開でのFINISHになりました。

 

みーくん(みのるん)「元気印の底力を見せてやろうと思いました。4曲目のぶっ壊すでは夏目亜季ちゃんの応援を加速していこうと思いまして“フレー!フレー!亜季ちゃん!!”も加えて亜季ちゃんを強くする考えを示したことです。ラストのインタビューのシーン付近では、その前の“大勝利”そして一番最後の高校生クイズの勝利のDANCEを思い出して”スリー!・ツー!・ワン!”を付けた後にぶっ壊すと叫びたいという考えを示しました。」

 

こうして見てみると確かに、わかりやすいカンペと

POWERを大幅UPしての力にもなっています。

さすが、2022年に夏目亜季ちゃんとバズっちゃおZリターンズの

Perfect達成キャプテンみーくん(みのるん)です!!!

 

ライブ終了後と物販終了後になっても、みーくん(みのるん)の勢力は止まらず

終盤に来ても大いに盛り上げていきます!!

中にはDJタイムというのも、こうなりますとみーくん(みのるん)の

全てPerfectという感じで大いに楽しさを増していきます!!!

見事に大成功で締めくくりました6月23日の大塚MEETS

最高の夜を過ごし終わった時、雨はやんでいました。

 

みーくん(みのるん)「6月23日の大塚MEETS最高の思い出と盛り上げたおかげでスッキリしました!終わった後は“あっ雨が止んだな”と笑顔になったので凄く嬉しかったです。」

 

 

6月29日の池袋西口公園野外劇場グローバリングシアター

ダイエットグルメ祭り2024

池袋西口公園野外劇場グローバルリングシアターに到着後

みーくん(みのるん)は早速食事を開始!!

 

 

1番バッター:「ドゥエ・イタリアン」の「らぁ麺生ハムフロマージュ(具全部のせ)」

大好きなチーズ(フロマージュ)&ラーメンの相性もPerfectです!!

最高に美味しかったのと体験した事のない全部のせを攻略して

最高の料理と共に好スタートです!!

みーくん(みのるん)「やっぱりドゥエ・イタリアンのらぁ麺生ハムフロマージュは最高のラーメンです。今回の6月29日のダイエットグルメ祭りは全部のせでしたが、2022年の大晦日である、第6回ももいろ歌合戦開始前すなわち昼頃にも食べましたので幸せなラーメンです。」

 

2番バッター:「焼肉あぶる」の「特選カルビ&特選モモ」

最高級の肉に舌鼓をしたみーくん(みのるん)は久しぶりの高級肉を

味わう事の出来た瞬間にもなり幸せさを増加したのです!!

みーくん(みのるん)「凄く最高級であってA5ランクの肉に凄く感激&感動しました。瞬間にとろける。これは嬉しい限りです!さすがです!!!うまかったです。」

 

3番バッター:「堀江家」の「家系ラーメン」

最も元気でPOWER全開のラーメンです。

その瞬間から凄く元気になったみーくん(みのるん)は

美味しく味わっただけでなく1口食べた瞬間から元気が沸き

POWERも大幅に一瞬で増加したといいます。

みーくん(みのるん)「凄く元気な勇姿に私も元気をもらってライブに乗り込むという事でしたし、こういう凄く元気な声こそがとても大事ですね。美味しい事とラーメンを1口食べた瞬間から元気が湧いてきてライブにも盛り上げる態勢にも更に拡大に自信が出ました!!」

 

この3つの力を合わせて14:00ライブを開始しました。

開始から4時間が経ち18:00夏目亜季ちゃんの出番を待ち

みーくん(みのるん)はセッティングを開始いたします。

そんな中、みーくん(みのるん)にまた新たなる新兵器を生み出したのです。

「応援旗」それは拡大に枚数を増やし全ての想いを届ける大切な応援アイテムです!

みーくん(みのるん)「応援旗を制作して拡大的に応援を強くしていくために重大的なアイテムを考え、全ての想いを込めて皆さんに盛り上げていただく楽しんでいただくために一生懸命努力して制作してきた新しい応援アイテムです。」

 

今回は4曲を夏目亜季ちゃんの熱唱&みーくん(みのるん)の拡大的以上の盛り上げをしたのです。

1:たすけ愛(ヘルプマーク普及啓発ソング)

2:負けない

3:ひとりじゃない

4:みんなおいでよあらかわ

 

最初の「たすけ愛」でもまたまた応援カンペを進化したものがあります。

みーくん(みのるん)「文字通り“たすけ愛”進化したカンペです。」

ところで①やっぱり君が総大将 ②君の活躍エクセレント 

③いつでもどこでも宇宙一!! ④夏目亜季ちゃん最高で~す!

と書かれていたカンペには、みーくん(みのるん)のある凄まじい対策を用意していたのです。

みーくん(みのるん)「ラストスパートの“Lalalala...”を恥ずかしくて歌えない、緊張と同様で歌えない方の為に超最適な盛り上げのフレーズです。夏目亜季ちゃんを応援する!夏目亜季ちゃんを優しくそして最高のアイドルにするために考えてきた言葉です。」

 
更にそれ以降6月23日の大塚MEETSで披露した「負けない」「ひとりじゃない」ラストの「みんなおいでよあらかわ」も盛り上げ満載と全員が一体となってのライブも大成功と応援旗も素晴らしいアイテムになりました。
最後は夏目亜季ちゃんはスイカジュース、みーくん(みのるん)はイチゴジュースで乾杯をして
2024年の前半戦のライブを最高のFINISHになったのです。
みーくん(みのるん)「全ての方に感謝したいです。たとえどんな状況であっても一生忘れない思い出になりました。てるてる坊主の設置も大成功してライブもダイエットグルメ祭り2024も、この日のために積み重ねてきた努力の証で笑顔あふれる史上最大のイベントにもなりましたので幸せです!心強く感謝致します!」
 
全員が一体となって全ての想いを込めて楽しみました夏目亜季ちゃんライブ2024の前半戦、ライブ盛り上げカンペの進化、みんなに思いを届け新登場の応援旗、夏目亜季ちゃんライブこそ2024年の前半戦も最高のFINISHになったのです。
私みーくん(みのるん)も6月の夏目亜季ちゃんライブを一生忘れない思い出になり、栄光への架け橋を渡る史上最大級のPOWER全開のイベントとなったのです。
夏目亜季ちゃんのご活躍はこれからも永久不滅に駆け上がっていきます!!