アニゲー☆イレブンにウマ娘プリティーダービーの

キタサンブラック役の矢野妃菜喜ちゃん登場の2024年6月14日放送分の配信も

間もなく終了を迎えます。

まだの見てない方は早くお願いいたします。

それではクイズの正解発表を申し上げます。

QUIZ THE ANSWER!!

 

それでは大変にお待たせいたしました。

ウマ娘クイズうまぴょいQ③

アニゲー☆イレブン6月14日ゲスト矢野妃菜喜ちゃんの正解を発表致します。

 

QUIZ THE ANSWERの下にも書かれてある

「キミにきめた!」と示すゲームそれは

6体倒したら勝利というシンプルなカードゲーム

ポケモンカードなのです。

昔でも最近でも大流行であるポケモンカード

最早、ポケモンSPECIAL大喝采祭り状態です。

矢野妃菜喜ちゃんとしてもポケカ同好会のLINEを作り

ご覧のメンバーで楽しさ満載です。

チョコレートを食べながら脳を活性化してるそうです。

その前田佳織里ちゃんが矢野妃菜喜ちゃんに

決定しました役職名称がこちらです!!

「ポケカ伝道師」です。

その瞬間に矢野妃菜喜ちゃんも絶賛しました。

 

 

 

続いて最終回でも大感動的でした。

変人のサラダボウルの矢野妃菜喜ちゃんの役

サラ役その正式名称とは

「サラ・ダ・オディン」といいます。

凄く可愛いキャラクターでしたね。

地上波デジタル放送からTBSテレビでも放送されました。

 

 

続きましては「日々、健康に気を付けてます!」というテーマです。

矢野妃菜喜ちゃんは主に喉を中心に

身体を気を付けライブへ向けイベントへ向け

しっかりと調整してきているのです

スチーム吸入器などを使っている事もあるそうです。

 

続けましてはアニゲーリコメンドから

劇場版「ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉」についてです。

 

出走しましたその5人の正体がその下になります。

②ジャングルポケット役 藤本侑里さん

④マンハッタンカフェ役 小倉唯さん

③アグネスタキオン役 上坂すみれさん

⑤テイエムオペラオー役 徳井青空さん

①ダンツフレーム役 福嶋晴菜さん

の5人です。(左から数字の小さい順で)

 

実況を担当しましたのはウマ娘プリティーダービーROAD TO THE TOPでも担当しました泉本莉奈さんで本泉奈々アナウンサー役だったのです。

「ジャングルポケットオオオオオオオオオ!!!」の絶叫に私も雄叫びしたくなってしまいそうで興奮も高ぶってしまう感じです。宇宙を超える大絶叫実況がまるで青嶋達也アナウンサー及び小野塚康之アナウンサーもしくは蛯原哲アナウンサーでもよい感じ(笑)

 

おしまいにエンディングコーナーです。

「この人、変わってるなあ。」って出会ったことある?

という質問に前田佳織里ちゃんが高校の時の数学の先生であり

しゃべり方にめちゃくちゃ癖があるといいます。

でも、「さすが先生!」と申し上げたいのは凄く元気であるといいます。

先生の熱さもお見事です!

 

私からの感想

やはり今までのアニゲーイレブンの中で一番でした!!私的にはやっぱりアニメとしてウマ娘プリティーダービーが大好きな私もアニゲーイレブンの魅力を改めまして実感したといいます。私としては未経験のポケモンカードというゲームも面白そうですね。私がプレーしてたら全敗するかもしれませんが楽しそうです。ウマ娘プリティーダービーの映画も決定した瞬間に私は驚きを隠せませんでしたが、こんなに迫力があるなんてびっくりですね。矢野妃菜喜ちゃんをはじめウマ娘プリティーダービーの今後のご活躍を期待しまして全力応援いたします!そして次回のアニゲーイレブンも楽しみにしてます。激辛グルメということでドキドキすると思いますが見ます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

という事でウマ娘クイズうまぴょいQ③の正解は

ご覧の通りとなります

 

 

ウマ娘クイズうまぴょいQ③の正解

 

Question1

ポケモンカード

 

Question2

サラ・ダ・オディン

 

Question3

ジャングルポケット役 & 藤本侑里さん

マンハッタンカフェ役 & 小倉唯さん

アグネスタキオン役 & 上坂すみれさん

テイエムオペラオー役 & 徳井青空さん

ダンツフレーム役 & 福嶋晴菜さん

 

Question4

泉本莉奈さん(本泉奈々アナウンサー役)

 

Question5

3番:喉(のど)

 

Question6

1番:チョコレート

 

Question7

ポケカ伝道師

 

Question8(LAST問題)

2番:数学

 

いかがでしたでしょうか?

ウマ娘クイズうまぴょいQは随時出題いたします。

次回のウマ娘クイズうまぴょいQもお楽しみに!!

キタサンブラック役の矢野妃菜喜ちゃん登場の2024年6月14日放送分の配信も

間もなく終了を迎えます。

日付はすでに変わって今日の21時に終了します。

まだの見てない方は早くお願いいたします。