5週わたってお送りしてきました

 

東京競馬場の夏の5コンボG1レースは

 

安田記念以外は晴天の中行われました!!

 

 

NHKマイルカップは16番ジャンタルマンタル&川田将雅騎手

 

 

ヴィクトリアマイルは、まさかの超大波乱大破壊で無効試合の末

なんと津村明秀騎手のテンハッピーローズ

マスクトディーヴァ&ナミュール、みーくんも史上最悪の結末。

(大波乱のため写真無し!!)

 

 

優駿牝馬オークスは12番チェルヴィニア&クリストフ・ルメール騎手

 

 

東京優駿日本ダービーは、皐月賞では競走除外になってしまっていた

5番ダノンデサイル&横山典弘騎手

 

 

そして農林水産省賞典安田記念は雨な中で7番ロマンチックウォリアー&ジェームズマクドナルド騎手です。

 

このうち2回準優勝が戸崎圭太騎手の騎乗した順位

7番ステレンボッシュ&15番ジャスティンミラノ共に準優勝です。

2冠達成が見たかったのに、またしても戸崎圭太騎手の

東京優駿日本ダービー優勝は、またしても、お預けです。

 

今回のMINOTIMESは東京競馬場でG1レースDAYSの中から

 

東京優駿日本ダービー&農林水産省賞典安田記念をピックアップします。

 

 

東京優駿日本ダービーはこちらでした

 

 

 

そして先週の農林水産省賞典安田記念です

このように宴会状態で見事に2024年の年男である私みーくんにとって

 

ヴィクトリアマイル以外は最高のひと時を過ごす事が出来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みーくんの払戻金順位

優勝 東京優駿日本ダービー 35050円(G1レース自己新記録)

 

準優勝は3つありました

NHKマイルカップ、優駿牝馬オークス、安田記念

の3つでした。

 

そして最下位はもちろん大波乱のせいでヴィクトリアマイルたったの390円でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしながらこんなに豪華絢爛な昼食&夕食に舌鼓。

 

幸せたくさんの思い出を味わいながら夕食を楽しむことができました!!

 

前半も残るは宝塚記念です。果たして宝塚記念はどんなドラマが生まれるでしょうか?

 

次回のMINO TIMESはフルグラことフルーツグラノーラからトロピカルココナッツです。

 

ポコちゃで、理星ちゃんの先日紹介されたシリアルの私みーくんも買いましたフルグラのトロピカルココナッツを私も体験しちゃいます。