☠☠天皇賞春1番サリエラ=12着☠☠
 
 

ヴィクトリアマイル2024

10番ナミュール=8着 大敗

 

 
 

優駿牝馬オークス2024

13番スウィープフィート=6着

 
 

東京優駿日本ダービー2024

11番シュガークン=7着

 

このように高田秋は、あか~んデータの馬ばっかりを買って勝負するという頭でっかちで学習能力がないキャスト。

今回も高田秋のハズレの驀進は止まらずどうせ、1番カテドラル、8番エアロロノアを選んで負けるだろ。

そろそろ高田秋!!俺と司会交代する準備でもしておけよ!!

 

☠☠みーくんのDANGER PLAYER⑧☠☠

安田記念2024(BS11競馬中継のキャスト)

DANGERキャスト=高田秋

 

理由:高田秋は優駿牝馬オークスと東京優駿日本ダービーは絶対に当たってもらえず、あか~んデータばっかりを買って学習能力のないBS11競馬中継のキャスト。2024年の年間最弱王へ転がり落ちる事決定的だ!!下手すると周りからは「高田秋はチャラい。」と言われることも。どうせ、1番カテドラル、8番エアロロノア、5番ナミュールを選んで負けるだろ。どうせ7番ロマンチックウォリアーの凄さを知らないだろう。にキャア7戦以上や新馬戦が1200mは油断はもちろん7戦以上も戦ったうえで疲れも出ていると思う、騎乗の武豊騎手は先週のヴィクトリアマイル ナミュールの大敗に続いて、またしても13番スウィープフィートで大敗を喫するだろう、あか~んデータもキャリア7戦以上だからこそ13番スウィープフィートを買う気力も私みーくんには無い