新鋭みーくん「東京優駿日本ダービーは絶対的中が常識の常識ですから15番ジャスティンミラノに騎乗する戸崎圭太騎手の東京優駿日本ダービー初優勝が見えてきてるといいます。」

先輩「私も15番ジャスティンミラノを全力応援したいですね。全ては戸崎圭太騎手の東京優駿日本ダービー初優勝のために是が非でも優勝を手繰り寄せてほしいなと思います。」

ナレーター:戸崎圭太騎手2018年にエポカドーロ、2019年にダノンキングリー共に準優勝に泣いた東京優駿日本ダービー。もう着外なんていらない!!銅メダルも銀メダルもいらない!!全ては金メダルを目指す!ただそれだけの事!!

新鋭みーくん「絶対に今年は私みーくんは年男ですから合言葉に打倒!ルメール騎手!!と必須で入れます!」

先輩「しっかりと最後まで気をゆるまずに優勝を手繰り寄せてほしいです!!」

ナレーター:2013年の80回記念大会の日本ダービーで優勝したキズナ産駒15番ジャスティンミラノ!!戸崎圭太騎手今が東京優駿日本ダービー念願の初優勝へ絶好のチャンス!!レガレイラまってろよ!!!クリストフ・ルメール騎手まってろよ!!!みんな15番ジャスティンミラノ&戸崎圭太騎手の凄まじい声援よろしくお願いいたします。

先輩&新鋭みーくん「ジャスティンミラノ!目指せ2冠達成!!POWER!!」

 

 

~~~~~トレーナースポーツニュース【ジャスティンミラノ&戸崎圭太騎手日本ダービー絶対優勝!!】~~~~~

 

 

新鋭みーくん「クラシック史上最大の夏のメインレース、17頭よ2400mでいざ戦え!!」

先輩「2024年 第91回 東京優駿日本ダービー 開幕間近です!!」

新鋭みーくん「いよいよやってまいりました。史上最大の夏のクラシックレース絶対的中!絶対優勝!を目指す!東京優駿日本ダービーでございます。」

先輩「2021年に誕生しました優駿たちの頂点に輝く瞬間が近づいてまいります」

新鋭みーくん「それでは早速、枠順をご覧いただきます。」

 

ナレーター:それでは芝Cコース2400mで争います東京優駿日本ダービーの枠順をご覧ください。

枠番 馬番 馬名 / 性齢 / 騎手名 人気(オッズ)

1の画像1の画像

1 サンライズアース
牡3 / 池添 謙一
14☠
72.4

1の画像1の画像

2 レガレイラ
牝3 / C.ルメール
2
5.4

2の画像2の画像

3 ジューンテイク
牡3 / 岩田 望来
16☠
78.4

2の画像2の画像

4 ビザンチンドリーム
牡3 / 西村 淳也
10☠
32.9

3の画像3の画像

5 ダノンデサイル
牡3 / 横山 典弘
9
25.2

3の画像3の画像

6 コスモキュランダ
牡3 / M.デムーロ
5
12.2

4の画像4の画像

7 ミスタージーティー
牡3 / 藤岡 佑介
13☠
62.6

4の画像4の画像

8 アーバンシック
牡3 / 横山 武史
4
10.9

5の画像5の画像

9 ダノンエアズロック
牡3 / J.モレイラ
6
14.5

5の画像5の画像

10 サンライズジパング
牡3 / 菅原 明良
15☠
78.3

6の画像6の画像

11 シュガークン
牡3 / 武 豊
8
19.0

6の画像6の画像

12 シックスペンス
牡3 / 川田 将雅
3
8.6

7の画像7の画像

13 シンエンペラー
牡3 / 坂井 瑠星
7
15.7

7の画像7の画像

14 ゴンバデカーブース
牡3 / 松山 弘平
11☠
33.7

7の画像7の画像

15 ジャスティンミラノ
牡3 / 戸崎 圭太
1
2.4

8の画像8の画像

16 メイショウタバル
牡3 / 浜中 俊
18☠
****

8の画像8の画像

17 ショウナンラプンタ
牡3 / 鮫島 克駿
12☠
56.4

8の画像8の画像

18 エコロヴァルツ
牡3 / 岩田 康誠
17☠
99.6

 

ナレーター:赤い字でゴールドプレートはMINOTIMESの私みーくんの超お勧め馬です。☠は、みーくんのDANGER馬すなわち買ったら危険度100超えの禁じ手馬です。みーくんは絶大なる自信作を持った馬券を用意しているそうです。

 

15番ジャスティンミラノは無敗の皐月賞馬、共同通信杯を制してから勢いはさらに上々です!!戸崎圭太騎手の東京優駿日本ダービー念願の初優勝が見えてきました!!打倒!クリストフ・ルメール騎手を合言葉に日本一を目指せ!!

 

2番レガレイラはホープフルステークスの覇者でありクリストフ・ルメール騎手との好相性で2007年のウオッカ以来の牝馬での東京優駿日本ダービー優勝へ余裕綽々です!!

 

12番シックスペンスは無敗で東京優駿日本ダービーに乗り込みました。シックスペンスはG1レース初挑戦で無敗での初優勝なるでしょうか?

 

8番アーバンシックは皐月賞4着、最後の追い込みは射程圏を捕らえる感じ、その持ち味である追い込みで日本ダービー念願の初優勝なるか?

 

16番メイショウタバル出走取消で17頭で対戦する東京優駿日本ダービー2024に15番ジャスティンミラノは無敗の2冠達成を目指します!!東京優駿日本ダービー15時40分で遂に東京優駿日本ダービーの頂点が決定する瞬間です!!

先輩「さあという事でこちらの写真が新鋭みーくんの印と買い目でございます。」

新鋭みーくん「皆様ご覧ください!!」

みーくんの自信満々の予想 

◎15番 #ジャスティンミラノ 

○8番 #アーバンシック 

▲12番 #シックスペンス 

☆2番 #レガレイラ 

△5番 #ダノンデザイル 

△8番 #ダノンエアズロック 

△13番 #シンエンペラー

先輩「自信満々ですね。」

新鋭みーくん「当然ですよ。東京優駿日本ダービーは必須で的中する事が命ですから!デイリー危険な人気馬に対しては今日で大破壊大爆破宣言ですよ!!」

一同「(笑)」

先輩「もちろん15番ジャスティンミラノ本命ですね。無敗の2冠達成かかっての大一番ですよ!!重大な局面ですね。同じ答えで私もまいります!!」

新鋭みーくん「デイリー危険な人気馬を即刻で大破壊ですから!」

一同「(笑)」

先輩「わかりました!わかりましたから!!」

新鋭みーくん「こういうように東京優駿日本ダービーは上位人気を頭に入れることが大事ですからね。」

先輩「10番人気以下の馬は即刻で消し当然ですという事でよろしいですね。」

新鋭みーくん「当然です!」

先輩「出演者ほとんどの皆様も15番ジャスティンミラノを推していますからね!!」

新鋭みーくん「15番ジャスティンミラノを本命にしない奴と思い切って消しのやつをボコボコにしますから!」

先輩「さあ東京優駿日本ダービーは15時40分発走と同時に優勝者が決定する瞬間です!!」

新鋭みーくん「15番ジャスティンミラノ優勝頼むぞ!ルメール騎手見とけや!!!!」

一同「(笑)」

先輩「もうそろそろ時間ですからFINISHしましょうそれでは失礼いたします。ジャスティンミラノ頑張れよ!!」

新鋭みーくん「15番ジャスティンミラノ絶対優勝!ルメール待ってろよ!!!!」

一同「(笑)」