みーくんがそのLynnさんのX(元Twitter)を見て

 

Lynnの目指せG1帯馬券を見て遂にLynnさんへ宣戦布告

2024年のNHKマイルカップ~優駿牝馬オークスの勝敗

 

NHKマイルカップ2024=みーくん勝利!!

 

ヴィクトリアマイル2024=無効試合

 

優駿牝馬オークス2024=みーくん勝利!!

 

ご覧のように全てみーくんが圧勝して東京優駿日本ダービーへ

 

この東京優駿日本ダービーでLynnさんが的中出来ない且つネガティブばかり言うと

 

Lynnさんの2024年強制最弱王が決定する!!

 

さあ来週の東京優駿日本ダービーはみんなで絶対に的中しましょう!! 

 

Lynnさん待ってろよ!!!小松真也&原奈津子待ってろよ!!! 

 

ジャスティンミラノ&戸崎圭太騎手で日本一だ!!

みーくんの東京優駿日本ダービー2024の印&断言

本命はもちろんジャスティンミラノです。

戸崎圭太騎手の初優勝見たい!&無敗で2冠達成してほしいからです!!

私みーくんは強制宣言として東京優駿日本ダービー絶対に的中します!!

レガレイラは☆ルメール騎手の攻略が怖そうだからです。 

 

◎ジャスティンミラノ 

◯アーバンシック 

▲シックスペンス 

☆レガレイラ

 

これで、Lynnさんを倒すのでよろしくお願いいたします!!

15時40分発走の東京優駿日本ダービーで絶対に的中しよう!!

そしてジャスティンミラノを戸崎圭太騎手を全員で応援しよう!!

全国そして世界がジャスティンミラノ&戸崎圭太騎手一色に!!