優駿牝馬オークス2024 あか~んデータもキャリア7戦以上も危ない

 

先週のヴィクトリアマイルのナミュールに続きやる気もあないだろう。

 

そのナミュールの大敗とヴィクトリアマイル大波乱に

 

せっかく4500勝を達成している武豊騎手の最近のG1レースはどうなってんだ?

 

という疑問もある。

 

☠☠みーくんのDANGER PLAYER⑧☠☠

優駿牝馬オークス2024(金曜競馬CLUB)

DANGER馬=13番スウィープフィート

(☠☠明日の優駿牝馬オークスあか~んデータ対象馬☠☠)

三嶋まりえさん、大久保洋吉さん、高田秋

 

理由:13番スウィープフィートのようにキャリア7戦以上や新馬戦が1200mは油断はもちろん7戦以上も戦ったうえで疲れも出ていると思う、騎乗の武豊騎手は先週のヴィクトリアマイル ナミュールの大敗に続いて、またしても13番スウィープフィートで大敗を喫するだろう、あか~んデータもキャリア7戦以上だからこそ13番スウィープフィートを買う気力も私みーくんには無い。

 

DANGERキャスト=原奈津子

このまま武豊騎手は今週も大敗してしまうのか?0倍以上全部を東京優駿日本ダービーと同じようにそういう買い方をするのは極めてNG。後に大損害だけでなく勝率も悪化する恐れも高いからだ。本命3番スタニングローズは騎手の問題でもありヴィクトリアマイルで6番マスクトディーヴァ&10番ナミュールの実力を思い知らされてしまいそう。今回も原奈津子は小松真也と東幹久と仲良く大ハズレ確定だろう。