前回フジコーズVS僕が見たかった青空の対戦で

 

第1回は僕が見たかった青空が罰ゲームで電流ビリビリ

 

その結果フジコーズが優勝しました!!

 

そして今日もドキドキシチュエーション演技バトルで

 

フジコーズの連覇達成で2024年の最強王に俄然最接近!!

 

僕が見たかった青空を相手に格の違いを見せつける圧勝劇!

そして、みーくんの予想もPerfectな選択で

 

前回のTBSテレビKisMyFt2もPerfect達成した

 

泥んこ聴き比べクイズに続く2連勝!!

 

みーくんのSELECT PLAYER2024単独第12発目(大成功)  

フジテレビ オールナイトフジコ 

フジコーズVS僕が見たかった青空 バトルロワイアル第2戦

(ドキドキシチュエーション演技バトル)

優勝予想=フジコーズ(☆SP BET大成功)

 

理由:第1回に続き第2回もフジコーズの圧倒的な才能力で僕が見たかった青空を大爆発以上に撃破すること決定的!!あとはどれ以上に引き離すかだけの事。どんな種目でもどんなBATTLEでも対戦相手僕が見たかった青空を圧倒し格の違いを見せつける大勝利大大大優勝!!文句なし!!申し分なし!!強い!!2024年の最強王も近づけるだろう!!ジャイアントキリングも見えてきている!

 

という理由でみーくんは見事に大的中!!僕が見たかった青空を圧倒!!

 

正解の一言:はい、想定通り予想通りの結果というか、100%超えと言って良い以上当然の結果と申し上げます。さすがフジコーズだ!!申し分ない以上にお見事です!!格の違いを見せつけましたね。これなら2024年のフジコーズの年間最強王も近づけるでしょう。