4月2日の最高の思い出最高の番組を

 

今も歴史に残る最高のひと時を過ごして

 

遂に私は喜びが爆発して嬉しさ急上昇です!!

 

それでは正解の発表です!!

QUIZ THE ANSWER!!

それでは正解発表です。

 

今回のテレビ東京:午後6時25分から3時間を超える放送でした

 

開運なんでも鑑定団スペシャルテレビ東京開局60周年特別企画 

 

「若きカリスマのお宝鑑定大会」も最高のFINISHでした!!

 

写真にもありました通り「アフガニスタンの仏頭」が、ナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃんのお宝です。

 

しかもメンバー中のトップバッターでもあります!!

 

アフガニスタンの仏頭ですから、この4種類のうち当てはまるのは

A:掛け軸 B:焼き物などの骨董品

C:アニメなどのキャラクター系 D:その他(A~C以外のもの)

 

D:その他という事になります。

前田佳織里ちゃんの本人評価格100万円を上回って本物ならYESが正解

 

下回ってしまい偽物になってしまうとNOが正解という場面。

 

せっかくなので高校生クイズっぽく私がやってみる事にします。

 

ナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃんよ!!

 

最終9回の裏の名誉をかけて本物であれ!!

 

運命の前田佳織里ちゃんの鑑定結果鑑定額の

 

正解は・・・!頼むぞ!!ウマ娘勝て!勝利だ!

 

 

 

 

 

正解は・・・正解は・・・・正解は・・・・

 

 

 

 

これだーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

YESだーーーー!!!!!

 

 

結果鑑定額200万円に前田佳織里ちゃんも驚きを隠せません!!

 

そして実況していた私みーくんも喜び大爆発!!笑顔も止まりません!!

 

やった!やってくれた!!やってくれました!最高にお見事!!

 

前田佳織里ちゃん!!やった!!見事Challenge大成功!!

 

鑑定額200万円です。鑑定士からも「本物に間違いございません。アフガニスタンの南東にハッダという仏教遺跡がある。年代は3世紀ぐらい。素材は漆喰の塑像。博物館級の貴重なものです。」などなどの最高の評価コメントでした。

 

天国のおじいちゃん!ウマ娘プリティーダービーのトレーナーの皆さん!

「ありがとうございました。」「やりました!!」

 

 

ということで正解は御覧の通りでした。

Question1

D:その他(A~C以外のもの)

【アフガニスタンの仏頭】

 

Question2

YES(本人評価格:100万円➡鑑定額200万円)

 

 

 

 

 

今日、この後は同じく4月2日の深夜にフジテレビに放送されました

ウマ娘プリティーダービーの7人

和氣あず未ちゃん(スペシャルウィーク役)

中村カンナちゃん(ナリタトップロード役)

矢野妃菜喜ちゃん(キタサンブラック役)

咲々木瞳ちゃん(アドマイヤベガ役)

立花陽菜ちゃん(サトノダイヤモンド役)

MAKIKOちゃん(サウンズオブアース役)

秋奈ちゃん(ドゥラメンテ役)

こちらの皆様が出走しました「オダイバ超次元音楽祭フユフェス2024」のクイズを出題いたします。

題しまして「ウマ娘クイズうまぴょいQ②PART2(4月2日 超次元音楽祭フユフェス2024編)

をお送りいたしてクイズを出題いたします。こちらもどうぞお楽しみに!