昨日の放送、ウマ娘プリティーダービーに最高の瞬間が!!

 

開運なんでも鑑定団スペシャルテレビ東京開局60周年特別企画 

 

「若きカリスマのお宝鑑定大会」

 
ナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃんが参戦しまして、
本人評価格100万円を期待を込めて記入したお宝の正体とは
 
 

アフガニスタンの仏頭です。

 

ナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃんよ!!

 

最終9回の裏の名誉をかけて本物であれ!!

 

 

正解は・・・正解は・・・・

 

これだ!!!!!!!!

ナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃん!!
 
 
 やってくれました!最高にお見事!!
 

瞬間的に前田佳織里ちゃん本人も驚きの表情!!

 

アフガニスタンの仏頭で見事に本人評価額を突破!!

 

大成功を成し遂げました!前田佳織里ちゃん!!やった!!

鑑定士からも、本物に間違いありません!というほか、

 

アフガニスタンの南東にハッダという仏教遺跡がある。

 

博物館級の貴重品なものなどの最高のお言葉をいただき感謝です。

文字通り天国のおじいちゃんに、

 

ウマ娘プリティーダービーのトレーナー達に

 

「ありがとうございました。」

 

の感謝を申し上げることができたのです。

 

見ていた私みーくんからも

 

「最高に嬉しいです!!人生で一番笑顔になった瞬間でした!!」

まるでこういう健大高崎初優勝&ベラジオオペラ優勝のように

 

凄く歓喜を上げることができ

 

天高く一本指を突き上げたいという気持ちもMAXになりました。

 

さらに「よっしゃーーー!!!」と叫びたくなっちゃいました。

 

やりました!前田佳織里ちゃん!本人評価格大突破!!おめでとうございます!!

 

皆様も今一度、改めまして前田佳織里ちゃんに盛大な拍手をお願い致します!!