これまでの2024年のSELECT PLAYERで

 

私みーくんの成績を見ると

 

🏆①全国高校女子サッカー選手権=藤枝順心高校(成功)

🏆②大相撲初場所2024=横綱 照ノ富士(成功)

🏆③アジアカップ2024カタール大会決勝 地元開催国カタール(成功)

☠④ハモネプ大リーグ=うたごえはミルフィーユ(失敗=全国大会最下位544点)

☠⑤P☆LEAGUEシーズン2023第5戦決勝=川﨑由意プロ(失敗=最下位)

☠⑥選抜高等学校野球選手権2024決勝=地元開催報徳学園高校(失敗)

☠⑦P☆LEAGUE2023シーズンチャンピオン決定戦=名和秋プロ(失敗=最下位)

第3戦までPerfectで見事勝利&優勝していたはずが

 

第4戦のハモネプ大リーグ以降は敗北ばかりが続きっぱなしの泥沼の4連敗

 

うたごえはミルフィーユ優勝ならず川﨑由意プロも名和秋プロも

 

そして地元開催報徳学園高校も優勝を取り逃してしまい流れが悪化している状態が

 

私みーくんの今のネガティブ状態のヤバいひとつだった。

 

 

 

最高の流れを変え私みーくんを笑顔にするためには

 

前田佳織里ちゃんの本人評価格より鑑定額が上回って本物を決定するしかない!!

 

だからもう前田佳織里ちゃん君しかいない!!

開運なんでも鑑定団スペシャルテレビ東京開局60周年特別企画 

 

「若きカリスマのお宝鑑定大会」こそが、いよいよ明日、

 

前田佳織里ちゃんの運命が決定する!

 

さあ前田佳織里ちゃんよ!本人評価額を上回ってトレーナーに最高の報告をするのだ!

 

世界中のみんなもナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃんを今までより想定以上の全力応援をしてくれ!!

 

前田佳織里ちゃんを最高の鑑定額で本物のお宝にしてくれ!!!!

みーくんのSELECT PLAYER2024単独第6発目  

開運なんでも鑑定団 祝!30周年春の3時間半SP 

テレビ東京開局60周年特別企画 

「若きカリスマのお宝鑑定大会」

推奨依頼人=ウマ娘プリティーダービーのナイスネイチャ役 前田佳織里(☆SP BET)

~もう全ては君に託した!!~

 

ルール

勝利=本人評価額より上回る

引き分け=本人評価額より下だが本物であること

敗北=本人評価額より下且つ偽物

 

理由:ウマ娘プリティーダービーの声優勢だからこそ地上波に出たからには勝ってほしい本人評価格を上回ってお宝が本物であることを絶対に宣言!!誰にも負けない以上に声優勢の素晴らしさを大いに発揮できるだろう。前田佳織里ちゃんの圧勝ムード間違いなしだ!!私みーくんをトレーナー達を世界中を最高の笑顔を手繰り寄せるには前田佳織里ちゃん!!もう君しかいないんだ!!全国のみんなが世界中が前田佳織里ちゃんを全力応援しているんだぞ!!

 

 

みーくんとトレーナー達の最高の祈りを絶対に通じてくれ!!!

絶対優勝!前田佳織里ちゃん!!絶対ちょーてーん!!

🏆🥇Let’s CHAMPION!!🏆🥇