昨日のテレビ東京で虎石晃さんが

 

昨日の放送を持ちましてウイニング競馬を卒業しました。

 

本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました。

 

2024年3月最後のスポーツ観戦は

選抜高校野球2024決勝&大阪杯です。

 

 

先ずは選抜高校野球2024優勝予想です

私の父親=(群馬県)高崎健康福祉大学高崎高校<健大高崎>

みーくん=(兵庫県)地元開催 報徳学園高校

 

 

そして私みーくんの大阪杯=関西馬中心

#競馬予想 #阪神11R #大阪杯 

#プラダリア 8番 

#ハーパー 号 7番 

#ベラジオオペラ 号 11番 

#ミッキーゴージャス 号 1番 

#スタニングローズ 号 5番

 

大阪杯はだいたい関西馬&いないけどルメール騎手が中心となるわけです。