今夜放送される芸能人格付けチェックBASIC2024

 

だが絶対ありえへんを選んで消えた芸能人が続出。

 

このままでは格付けチェックが壊滅状態になってしまう。

 

自分だけを信じて予想するのは正解ではない!

 

ゆうちゃみは全問不正解しかも映す価値無しで自分の事ばっかりで子供みたいな扱い状態。

 

みーくんのDANGER PLAYER②

テレビ朝日 芸能人格付けチェックBASIC2024

【チーム 芸人とバラドル】渋谷凪咲ゆうちゃみ伊藤俊介畠中悠オズワルド

 

理由:2回目の出場であるゆうちゃみが問題である。前回の初回に出た時でも自分の事ばっかりどころか駄々っ子のようで選んで外している。ゆうちゃみは格付けチェックの正解の仕方を理解していない上で格付けチェックの壊滅行為ばかりする。チームで足を引っ張って最終チェックでゆうちゃみが挑んだら間違いなく映す価値無し決定になるだろう。(※今夜テレビで証拠映像や問題のシーンなども検証)