2024年みーくんのウマ娘プリティーダービーライブ第1発目です。

2023年12月31日

第7回ももいろ歌合戦2023

 

司会者「おー!優勝は紅組です!」

 

 

 

この敗戦の時、会場での紅白観覧初黒星を喫していた

 

大金星配給も味わってしまっているみーくんの

 

一言こそが2024年の年男のウマ娘プリティーダービーを応援する

 

みーくんの凄まじい言葉から始まりました。

アナウンサー「みーくん敗因は何だろう?」

 

みーくん「やっぱり紅組の圧倒的過ぎる応援について行けませんでした。声も力も出なくなって白組の皆様、申し訳ありませんでした。」

 

アナウンサー「そうか、でも2024年もウマ娘プリティーダービーイベントLIVEに出演するからね。第8回もウマ娘プリティーダービーは出るからね。」

 

みーくん「2024年も第8回も絶対によろしくお願いいたします。その時はスーパーウマ娘プリティーダービー応援団長になってきますので」

 

アナウンサー「はい、期待してるからな!」

 

 

2024年はスーパーウマ娘プリティーダービー応援団長になる!!

 

みーくんは強い決意を持ち、今回2年連続3回目のぴあアリーナMMも

 

2月12日に続く登場オダイバ超次元音楽祭2024

 

みーくんこそがグッズを着実に集め

 

グッズこそがPerfectにこなします。

 

これで準備は完了です!!

 

そして何と言っても

ウマ娘プリティーダービーライブ前に欠かせないカツ丼を昨日の夕食に完食です!

 

今回はその前の南町田グランベリーパークへ向かう予定です。

 

果たしてスケジュール通り上手くいくでしょうか?

 

そしてウマ娘プリティーダービーライブ第1発目でパワーアップしたグッズは

 

成功するのでしょうか?みーくん第1発目運命の瞬間です。

Xユーザーの超次元音楽祭さん: 「2/24(土) オダイバ!! #超次元音楽祭 フユフェス 24日 #ウマ娘 キャスト🎥 和氣あず未(スペシャルウィーク役) 咲々木瞳(アドマイヤベガ役) 立花日菜(サトノダイヤモンド役) 矢野妃菜喜(キタサンブラック役) 中村カンナ(ナリタトップロード役) MAKIKO(サウンズオブアース役) 秋奈(ドゥラメンテ役) https://t.co/RLX78388wH」 / X (twitter.com)

 

 

 

全てはウマ娘プリティーダービーのために。