スーパームーに負けない企画ドラマ今日から始まったG1レース2024

 

今年はどんなドラマが私たちを魅了するでしょうか?

 

記念すべき第1発目はフェブラリーステークスです。

 

ダート界の王者が2月18日決定します!!2024年G1レース開幕です!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2024年のG1レース開幕戦フェブラリーステークス

ダートの王者を決定するレースにみーくんは悩んでいます。

 

トレーナーの新鋭みーくん「先輩!おはようございます。」

先輩「おはよう!!みーくん!!G1フェブラリーステークスが始まるね。」

トレーナーの新鋭みーくん「初戦から悩みに悩んでいるんですがオッズが混戦模様です。」

先輩「オッズが混戦すればするほど1番人気が勝つとは難しい事だから荒れることも考えれば上手くいく事もあるさ」

トレーナーの新鋭みーくん「そうでしょうね。私自身としてはドゥラエレーデですが」

 

トレーナーの新鋭みーくんの印

◎4番ドゥラエレーデ(牡馬4歳)

◯15番ドンフランキー(牡馬5歳)

▲5番オメガギネス(牡馬4歳)

△7番ガイアフォース(牡馬5歳)

△11番キングズソード(牡馬5歳)

怖16番アルファマム(牝馬5歳)

 

トレーナーの新鋭みーくん「だいたい4歳と5歳を中心にして印をつけたのですが」

先輩「なるほどね。みーくんは4番ドゥラエレーデときたか。」

トレーナーの新鋭みーくん「はい、悩んだのですがテレビで中村愛さんと東幹久くんは消しにしているので、先輩のほんめいは?」

先輩「混戦であればあるほど難しいな、私はルメール騎手が大好きで仕方ないから5番のオメガギネスを本命にしておこう。でも5番は位階も馬券に絡んでなかったよな」

トレーナーの新鋭みーくん「そういえばそうでしたね。2020年はインティで12着、2022年はレッドルゼルでまた着外、だから5番のオメガギネスは危ない馬番でしょうね。」

先輩「そうだろうな。まあ令和6年2月18日のフェブラリーステークスの結果を見ればわかるさ!」

トレーナーの新鋭みーくん「そうですね。明日たのしみましょう!!」

 

2024年のフェブラリーステークス15時40分にダート界の王者が決定します!!

果たして2024年最初のG1レース優勝は誰なのか?