元Twitter(現在X)の格付けチェックに最悪の大滅亡が起きてしまった。

 

DAIGOの大事件放送大壊滅を起こしてしまった瞬間。

 

DAIGOのせいで全国民がこけてしまった。

 

 

 

 

 

DAIGOのせいでGACKT様が消えてしまった。

GACKT様「ポンコツかよ!」のDAIGOへの極猛烈な言葉。

 

みーくんからも「DAIGO(大激怒)お前よくもGACKT様を映す価値無しにしてくれたな(大激怒)非常識よりかDAIGOお前が2024年の最弱王強制決定だ!!だったら、2024年俺みーくんとお前DAIGOで“G1レース競馬予想デスマッチ2024” やってやるぞ!!金額争いじゃなくて的中数の多い方が優勝とするぞ!!」

 

という事で

G1レース競馬予想デスマッチ2024

みーくん VS DAIGO

強制決定!!!

 

成人の日になっても怒りを治まりきれないGACKT様と私みーくん!!

 

最早2024年は私みーくんの時代到来となってしまうのか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

G1レース競馬予想デスマッチ2024のルール

◯金額ではなく的中数の多い方で決定

(G1レースの的中した回数1レースにつき1ポイント単勝&複勝などの項目は的中しても1ポイントにしかならない)

◯レースはJRAのG1レースに限る

◯中山グランドジャンプ、中山大障害、ホープフルステークスは含まない。

◯有馬記念2024を終え最終的に的中数の多い方が優勝!