47.1%とももいろ歌合戦連覇達成を逃してしまった

みーくん&ウマ娘プリティーダービー。

私みーくんは白いサイリウムを使って盛り上げますが及びませんでした。

みーくんとウマ娘プリティーダービーの盛り上げ力を

もってしても、ももいろ歌合戦の連覇達成ならず。

 

真っ赤に染まった紅組の実力と泉谷しげるさん森口博子さんなどの連勝記録、

高城れにちゃんの感動の凄さ恐ろしさ、さらには「刀剣乱舞」の凄まじいパフォーマンスの恐ろしさを

知ることとなりました。

 

 

みーくんからのコメント

ウマ娘プリティーダービーのパフォーマンスも良ければ白いサイリウムを捨てずに盛り上げもすごかったですが、紅組の盛り上げについて行けませんでした。力も息も出なくなって今回は白組を応援した皆様には力及ばず申し訳ございませんでした。しかしですが私みーくんは結果を見ても負けたことはもう負けましたから悔し涙も出なければ悔しさも全然ありません。こんなにももいろ歌合戦は優勝しても敗北しても、改めてももいろ歌合戦最高の思い出になって大好きってことを改めて実感できたと思いますし、全員が一体となって盛り上げて楽しめたことは、この努力は報われているという事だといいます。自分自身ももいろ歌合戦すっかりと会場で見るのが凄く大好きになりました。いい勉強良い経験になった事を皆様に心から感謝を申し上げます。「第8回絶対にリベンジしよう!!第8回もウマ娘プリティーダービー出場お願いいたします。その時はスーパーウマ娘プリティーダービー応援団長になってまいります。」

 

みーくん&ウマ娘プリティーダービー敗北、そして2024年へ。

みーくん、ウマ娘プリティーダービーと共に第8回はリベンジへ!!