みーくんのDANGER PLAYERとは

 

みーくんのSELECT PLAYERとは逆に

 

このキャストこのチームは非常に危険と言うデータを基に

 

探るものです。

 

今回はもちろんプロ野球からです。

☠☠☠☠みーくんのDANGER PLAYER 1ST ROUND☠☠☠☠

プロ野球2023=阪神タイガース

(今日から無制限でタイガースが負けまくる)

 

理由:昨日の試合を見て我慢の限界を迎え、阪神タイガースファンの態度を見た瞬間からもう堪え切れなくなった今。

今日から阪神タイガースファンなしでやってほしいよ。また昨日みたいに暴れ出したり、マナー違反しまくるようだったら、

阪神タイガースファンを出入り禁止&無観客でやらせろ!!これじゃ阪神タイガースファンは暴走族みたいだ!!このセントラルリーグで阪神タイガースの最下位決定をしてほしいもんなら、阪神タイガースを最下位にしてほしいよ強制的に!!「阪神J2!!タイガースJ2!!(大激怒)」と言いたくなる。今日から阪神タイガースの全敗を決定づけて同時にタイガースファンも地獄が始まる。阪神タイガースファン最期の日だ!!

 

その決定的に堪え切れなきなった証拠がこれだ

ハマスタ騒然 DeNA「ヒーローインタビュー中」に六甲おろし大合唱 後味の悪い展開に - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

判定に阪神ファン激怒!? ゴミ投げ込み、相手ヒーローインタビュー時に「六甲おろし」合唱 ネットで物議 (msn.com)

 

プロ野球だからっていじめるとか、そういうもんじゃねえよ!!

 

それでも暴れるようだったら阪神タイガースだけ無観客にさせろ!

 

阪神タイガースファンいなくなっちゃえよもう!いらねえよ(大激怒)!!

いいじゃん別に阪神タイガースファンいなくなっちゃえよ!

阪神タイガースファン映す価値無しにしちゃえよ!!

関係ねえよそんな俺だってよ(怒)。