夏目亜季とバズっちゃおZリターンズは、ある歴史が存在する

 

夏目亜季ちゃんが天の声の伊藤Pこと伊藤幸久さんの紹介をしてくれない。

 

昨年の11月から3回連続して天の声の伊藤Pこと伊藤幸久さんの紹介を

 

みのるんは忘れずに紹介しているが夏目亜季ちゃんは紹介してくれなかった。

 

夏目亜季ちゃんは、いわゆる天の声のど忘れである。

 

夏目亜季ちゃん今度こそ伊藤Pこと伊藤幸久さんの紹介を忘れないでくれ。

 

みのるんは、この日のために昨日、運動して鍛えてきました。

 

午前5時30分から午前6時までの間にランニング

 

その前の15分から20分間は究極の特別トレーニング

 

ボクシングで鍛えてきてアニゲーイレブンのゲスト小林千晃さんのおかげで

 

すごく良いトレーニングになり元気になりました。

 

そして同日にソダシのぬいぐるみを持って登場

そうヴィクトリアマイルでソダシの連覇達成する日である。

 

みんなでソダシの連覇達成を祈念しよう!!

 

必ず頂点を掴もう!あのマクスウェル山の頂上へ!!!

 

『夏目亜季とバズっちゃおZリターンズVol.10』

 MC:夏目亜季 

コーナーMC:メルカリ王子 

ゲスト:ゆみちぃ、優華、吉田麻衣子、長谷川蒼真 他 

天の声:伊藤P 

5月14日(日)公開生放送

 会場:ふらっとにっぽり 

◉チケット予約 https://tiget.net/events/230422 

#公開生放送 #夏目亜季 #YouTube

 

ご予約ももうすぐ締め切ります。

 

ご観覧ご希望の方はお早めにお願い申し上げます。

#夏目亜季 #ソダシ #あきバズ #ふらっとにっぽり