私みーくんは、もも色歌合戦として第1回から前回大会までなんと全敗中。

 

全てテレビで見ていたのですが全て予想が外れ且つ優勝を逃したのです。

 

第1回 2017年=敗北

第2回 2018年=敗北

第3回 2019年=敗北

第4回 2020年=敗北

 

そして

昨年の第5回大好きなウマ娘プリティーダービーを応援も届かず敗北

私みーくんは、大晦日のもも色歌合戦でウマ娘プリティーダービーを含め

予想的中1回もない&応援しているアーティストの優勝が1回もないのです。

 

 

 

ウマ娘プリティーダービーの皆さん絶対に優勝旗を掲げた姿を私に見せてください。

ウマ娘プリティーダービーを応援しているんです。優勝してほしいんです。

ウマ娘プリティーダービーの皆さんのもも色歌合戦の優勝が見たいからです。

だって前回大会の忘れ物を取りに行ってほしいからです。

もし、今回第6回大会のもも色歌合戦で

ウマ娘プリティーダービーのいるチームが優勝できなかったら

私みーくんは、もも色歌合戦を引退します。

(※ウマ娘プリティーダービーの応援は来年以降も続けます※)

 

「ウマ娘プリティーダービーのいるチームを優勝してほしい!もし今年も優勝を逃してしまったら、私はもも色歌合戦を引退する。」

 

前回大会まで全てテレビでした。今大会は日本武道館で

ウマ娘プリティーダービーの優勝を祈る以外ありません。

ウマ娘プリティーダービー!!

栄光をつかみ取れ!!!