みーくんのDANGER予想を2勝1分け

第1回 東京ヤクルトスワローズ(DANGER的中)

第2回 ドイツ(DRAW)

第3回 梅沢富美男(DANGER的中)

 

 

 

そして有馬記念で中村愛のうまコラボ最期の日だ。

 

どうしてくれるんだっていう理由を教えてやろうか

いずれの写真は今年の桜花賞から朝日杯フューチュリティステークスまで

 

☠☠☠全て着外を味わっていることだ☠☠☠

 

はっきり言えば中村愛は応援すりゃいいってろくでもない研究の仕方だ。

 

 

☠☠☠☠有馬記念のNGワード☠☠☠☠

☠ポタジェを買う☠

☠ポタジェ本命馬&注目馬にする☠

☠8枠16番を買う(8枠の2頭も同じ)☠

☠穴馬を買う☠

☠10番人気の馬を買う&10番人気の馬を本命馬にする☠

 

中村愛が有馬記念でポタジェを選んだら、

どのランクにいても一発で奈落の底且つ年間最弱王です。

 

よってDANGER PLAYERはもちろん有馬記念

☠☠☠みーくんのDANGER PLAYER☠☠☠

中村愛・ポタジェ・8枠に入ってしまった馬

(※いずれも有馬記念)

 

☠☠☠☠絶対禁じ手馬☠☠☠☠

ポタジェ&有馬記念で8枠の馬

理由:大阪杯を制しているポタジェだが、これはまぐれよりか芝の状態の問題だった。距離が延びれば伸びるほどポタジェ能力が悪化していき直線で終いには10着以下という場合も、特に中村愛は今年の桜花賞から1つもG1レースを的中していない。中村愛がポタジェを選んだ瞬間に、どのランクにいてもその場で年間最弱王決定となる。最悪の場合「中村愛のうまコラボ」も強制廃止になることもありそうだ。「プシュー」も完全廃止になって遂にはというより中村愛は有馬記念で下手すると「クズゥゥゥゥゥ。」になってしまって、もう手も足も出ない事も。有馬記念は常に的中して笑顔で年を越す事が常識の常識!!なのに中村愛はいう事を聞いてくれない。中村愛の注目馬ダメかもね。中村愛は無理だね。

 

 

☠☠☠12月22日のNGワード☠☠☠

☠夏井先生に対して文句や毒舌を言う☠

☠夏井先生に対して暴動的な言い方をする☠

 

にもかかわらず強制最弱王も決定してしまっている梅沢富美男

 

このまま年を越せずに終わってしまいそうだ。

 

今回もプレバト才能ランキングの俳句のDANGER PLAYERはこちら

☠☠☠みーくんのDANGER PLAYER☠☠☠

永世名人 梅沢富美男

(プレバト才能ランキング:プレバト俳句)

理由:4連続地獄のシュレッダーを味わってしまっている梅沢富美男、私の誕生日前日のテーマは私がもともと苦手な「カラオケ」。これをまた梅沢富美男はどうせろくな物出来てない俳句を作ってしまいそう。またしても夏井先生との喧嘩や乱闘が続くようであれば梅沢富美男を即刻特待生5級まで降格してもらいたい。超最悪の場合「今回の梅沢富美男は今までで宇宙一最悪の俳句だ!!くたばれ梅沢富美男って言いたい以上の梅沢富美男の超ブサイク作品だ!!ムキームキー下手すると梅沢富美男に対して商魂こめてを歌いたくなる。ムキームキー」と言ってしまいそうだ。梅沢富美男のプレバト才能ランキングに最悪の結末が待ってしまいそうだ。梅沢富美男への大ブーイングも間違いないだろう。

 

 

という事で今回のDANGER PLAYERはこちら

☠☠☠みーくんのDANGER PLAYER☠☠☠

☠☠中村愛・ポタジェ・8枠に入ってしまった馬

☠☠永世名人 梅沢富美男

(プレバト才能ランキング:プレバト俳句)

 

もうこの2人は人間失格ですね。