12月11日の夏目亜季とバズっちゃおZリターンズ

 

色紙当選へ向けて全速前進中の私みのるんです。

 

あきバズ年内LAST放送終了とイルミネーション堪能後の

 

夕食に鍋料理から私みのるんの大好きなしゃぶしゃぶです。

なんと私みのるんが作ったしゃぶしゃぶであります。

 

年内LAST放送日の夕食に

 

自らしゃぶしゃぶを作ろうと決意したのです。

 

「みのるんしゃぶしゃぶ大好き」

小さい頃から好きな鍋料理がしゃぶしゃぶでしたので12月11日すなわち、この日の夕食にしゃぶしゃぶは最高に美味しかったです。年内LAST公開生放送終了後とイルミネーション堪能後のしゃぶしゃぶを自ら作って食べるというのも最高の味であり色紙当選へ向けての勝利の味であります。自分自身とすれば12月は鍋料理として夕食に自分でしゃぶしゃぶを作ることが目的であるといいます。

 

 

「〆は鍋でラ王」

ラーメン大好きです!!夏目亜季とバズっちゃおZリターンズ年内LAST放送終了後の夕食にしゃぶしゃぶを堪能は嬉しい事ですし〆にラーメンも幸せですね。最高に美味しかったです。「♪鍋でラ王鍋でラ王♪」ですね。(笑)CMを見て「12月11日の鍋料理の〆は鍋でラ王にしましょう!!」と決意して買いました。

夕食のしゃぶしゃぶ最高に美味しかったです。12月11日の夕食に鍋料理を自分で作って食べるというのも夏目亜季とバズっちゃおZリターンズ放送終了後&イルミネーション満喫後に鍋料理且つしゃぶしゃぶも自分自身凄くレアであると実感できました。またいつか作って食べたいですね。

 

  #夏目亜季 #メルカリ王子 #君に恋をした。  

#前園あやの  #植木もこ  #栞然はあと  

#姫宮みれい 

#Caーwaii  #Kanon  #Honami  #アリア 

#高澤俊作 #望月桂 #伊藤幸久 #ふらっと日暮里 #あきバズ  

 

 

『夏目亜季とバズっちゃおZ!りた〜んず!Vol.6』

最高の盛り上げをもう一度見たい方はこちらです。

  https://youtu.be/katBxXtpnMI 

 

 

この後は色紙当選への道④:「年内LAST放送のために」です。