前回のブログ「あきバズZリターンズVOL.3色紙当選への道パート2(よみうりランドで根性UP)」で見事にジェットコースターに乗り込んで克服に成功したみのるんはジェットコースターを見事に乗りこなして克服に成功し根性UPです!!

 

「今年の秋そうでなくても今年中にも全部ではありませんが可能な限り自分自身として弱点克服のためにも是が非でもジェットコースターを乗って私みのるんが男を見せるという底力をもってジェットコースターに乗ってチャレンジする事です。昔は私の母親が乗った浅草の花やしきにあるローラーコースターを私も乗って挑戦する予定になっています。私みのるんも小さい頃は絶叫マシーン大嫌いでしたが大人になってから1つでも増やしていこうと決意して、さすがにPerfectは難しいという事で東京都区内の絶叫マシーンを1つ1つ克服できるようにジェットコースターなど乗りこなせるように頑張り何度も何度もチャレンジしていく、「乗りたくない」では自分でも根性無しになってしまう事もあるので、いわゆるチャレンジ精神を持って絶叫マシーンに乗り込むことです。どんな状況があっても悲鳴や絶叫よりも根性を持って乗り込みます!!「夏目亜季ちゃんの勝ち組に昇格した私みのるんの凄まじい根性を見せてやるぜ!!」と気合いを込めて宣言する事です。」

 

まさに絶叫マシーンよりも強気になってきて勢いに乗るみのるんにはジェットコースターなどの絶叫マシーンの他にもチャレンジ精神というのもあったのです。

 

 

①激辛グルメ祭り2022

 

9月11日 (読売ジャイアンツの応援を引退から翌日)

激辛ホルモン焼き

 

 

9月24日 (夏目亜季とバズっちゃおZリターンズVOL.3公開生放送前日)

激辛 本場の四川麻婆豆腐

 

ご覧のように9月11日に激辛ホルモン焼き、夏目亜季とバズっちゃおZリターンズVOL.3公開生放送前日の9月24日に本場の四川麻婆豆腐と、いずれも激辛料理を食べて「あきバズZ」の色紙当選へ向かって根性で食べ進め完食したのです。私みのるんの「うわっ辛い!!これマジでキツイ><」などの弱気な言葉も表情も一切無く、前向きに男を見せつけて食べたのです。私みのるん自身は辛いという事でもなく、慣れている事でもなく、一番重要な事はチャレンジ精神いわゆる男気を増して見せ夏目亜季とバズっちゃおZリターンズVOL.3の色紙当選へ向けて最後まで止めることなく食べ進めました。だって私みのるんは誰にも負けない以上の食べっぷりを見せて色紙当選へ向けしっかりと食べている事で、気合いと根性で食べ完食したわけです。最早私みのるんの目がメラメラ状態で臨戦態勢状態にもなったというのです。

 

 

 

② 来年以降のどこかに、わんこそばにチャレンジ

それまでご自宅で練習していた「わんこそば」を私みのるんも、いつかは岩手県盛岡市でわんこそばを体験してみたいという事です。これまで私みのるんは、わんこそばとしてご自宅で練習していましたが113杯という最高記録があったそうです。別として富士そばにある「ざるそば富士山盛り」もおよそ5分で完食という事もありました。その為私は、何度もテレビで見たりしている他、ご自宅で練習しているのを感じた結果、「私もいつかはわんこそば体験してみたいです。岩手県盛岡で」と決意しているのです。まだわんこそばを体験したことがない、そろそろ私みのるんも体験してみたい気持ちが高まっています。目標は100杯をできればいきたい感じでもあります。ここまで練習してきたからには是が非でも男を見せつける状態でないといけない麺類好きな私でもこの凄まじい食べっぷりをする態勢にするんだ!!と強調した姿勢です。

 

色紙当選へ向けて、この後もまだまだ続きます。PART4に続きます。

PART4は「あきバズZインタビュー」です。

これまで思い出として楽しかった事や辛かった事を語ります。