改めて、おかえりなさい!あきバズ!5年ぶりに私みのるんは「夏目亜季ちゃん推し大復活!!」

人生で夏目亜季ちゃん推し5年ぶりという自らピンク色のちゃめモンTシャツを着て初心に戻りました。

2022年のイベントLIVE一番良い企画番組でした!!

しかも後半戦や終盤戦にあるゲームコーナーは私みのるんが敗者予想&罰ゲーム決定予想も的中するという劇的な瞬間でした。

(みのるんの敗者予想=Sweet Cherry 結果:正解)

みのるんの夏目亜季ちゃんファン5年ぶり奇跡の大復活文句なし!

さあいざ!色紙前人未到の3連覇達成へ向け大きく前進です!!

2022年のイベントLIVE今までで一番最高の思い出にもなりました。


この度、あきバズの番組で2連覇達成しまして色紙3連覇達成へ向け態勢万全の夏目亜季ちゃん推し大復活!!

 

みのるんこと小田 稔がトークコーナーのテーマとゲームコーナーを厳選して解答いたします。

 

私みのるんのトークコーナーの答えはこちらです。

 

 

☆みのるんがこの夏やりたいことは?

思い出しましたのは3項目該当しまして

◯プロ野球観戦を東京ドームで回数を増加

◯年内にリニューアルしたあらかわ遊園に行く

◯夏目亜季ちゃんライブの盛り上げを復活

 

①プロ野球観戦を東京ドームで回数を増加

プロ野球観戦として読売ジャイアンツの地元東京ドームでの観戦を増やす。今年は最近テレビでウマ娘プリティーダービーのキャラクターが気になっていたので東京ドームでプロ野球観戦したい気持ちになりました。(現在3回2勝中 次回は7月9日 横浜DeNAベイスターズ戦)自らもっと楽しめる雰囲気を味わいたいことで東京ドームでの観戦も凄く大好きになっています。地元東京ドームだからこそ読売ジャイアンツの皆様にぜひとも頑張って勝利していただきたいと存じます。

☆おまけ Q5月14日の中田翔選手の逆転満塁ホームランも会場で見れましたね。

みーくん:はい、最高の瞬間が見れてうれしくて幸せな宝物になっています。

☆その時の映像がこちらであります。☆

 

 

 

②リニューアルした、あらかわ遊園に必ず行く事!!

今年リニューアルしたあらかわ遊園にまた1度も行った事がない今年の夏に必ず行きたい決意をしています。せっかく夏目亜季ちゃんの荒川区で最高の大仕事でありますから夏の思い出を思う存分増やしてあらかわ遊園を思う存分に堪能したいですね。

 

 

③夏目亜季ちゃんライブの盛り上げを復活

 夏目亜季ちゃんのライブの盛り上げを完全復活させる(※今年は土日ならば夏目亜季ちゃんのBirthdayライブに行く予定。)夏目亜季ちゃんのライブの盛り上げを明るく元気にしていきたいです。なんと言っても私みのるんは元気印キャラですよ。2016年と2017年には夏目亜季ちゃんのBirthdayライブの王者にもなった事がありましたので、またまた私みのるんの夏目亜季ちゃんのBirthdayライブ王者の復活劇を果たしたいですね。

 

☆仮装ゲームスがあれば実現したいことは?

アニメの事でも申し上げて良いですか?やっぱりウマ娘プリティーダービーです。自らウマ娘プリティーダービーの仮装をして実際に走る勇姿を実現させる。夏目亜季ちゃんファンになっても私はゴールへ向かって走り続ける!!という事です。将来は全国の道路も水路もレースにして実現させることですね。全国縦断でマラソン大会とかトライアスロンとかあったら凄い大会になりそうな予感です。

 

 

ここからゲームコーナーはインタビュー形式であります。

☆ゲームコーナーでNGコーナーというゲームで敗者予想を見事的中について

アナウンサー:Sweet Cherryが敗者で罰ゲームというのは予想していましたね。

みのるん:はい最初からそう思いました。

アナウンサー:そんな中、Sweet Cherryのホナミちゃんが罰ゲーム決定でありました。的中お見事です。

みのるん:はい、もう読んでたのでPWLアイドルは弱いと予想してたので。

アナウンサー:みのるんが王子さんと同じラーメン大好きとおっしゃってましたね。

みのるん:そうですね。小学校高学年の頃からラーメンが大好きでした。中でも醤油ラーメンが一番でした。

アナウンサー:あきバズで2連覇しました色紙前人未到の3連覇達成へ心を持ってますけども。

みのるん:何としても是が非でも、あきバズの色紙前人未到の3連覇達成という大記録を作りたいです。大きな歴史を作りたいです。

アナウンサー:最後に今後の夏目亜季ちゃんと他の出演者やスタッフ観覧の皆様のご活躍へ向けての応援の言葉をお送りください。

みのるん:みんなの素晴らしい未来がここから始まる最高のSHOW TIMEを期待してます!!ファイヤー!!

アナウンサー:ありがとうございました。みのるん2連覇おめでとうございました!!

みのるん:ありがとうございました。


最後にみのるんのあきバズ後記です。

令和4年6月19日、みのるんの夏目亜季ちゃん推し大復活を持って、ふらっとにっぽりに上陸してあきバズ内のトークコーナー、NGゲームコーナーそして告知という楽しみな瞬間を迎えて幸せの時間を過ごしました。

ちなみにゲームコーナーの中で王子さんが「ラーメン好き」と言いました瞬間、私みのるんもラーメン大好きでした。小学校高学年の頃からラーメン大好きであり醬油ラーメンが一番でありました。

写真はこちらです(代表して餃子の王将の醬油ラーメン)

この日のため数多くの最高の番組を盛り上げて楽しみました夏目亜季とバズっちゃおVol.1

果たして私みのるんの色紙前人未到の3連覇達成なるかも楽しみのところです。

そして、夏目亜季とバズっちゃおもまたいつか、ありましたら。必ず会場へ向かいます!よろしくお願いいたします。

次の時代へ新しい未来へ!!頂上へ1歩また1歩前進していきましょう!!

次回の夏目亜季とバズっちゃおも、Let’sあきバズSHOW TIME!!

 

見逃した方やもっと見たい方もこちらを見てファンになりましょう!!

夏目亜季とバズっちゃお!りたーんず - YouTube