昨日と言い本日と言い大変なことが続出中です。

 

2021年4月25日~5月11日まで緊急事態宣言生活とか

 

昨日の4月24日にChuChumilleのポコチャ3番勝負でですね

 

運試しというコーナーでアリアちゃんに緊急事態発生です。

 

アリアちゃんが初めて激辛のたこ焼きの餌食になってしまった事です。

 

「ダメだ、ギブギブギブギブ・・・・。」と悶絶してしまっていたアリアちゃん。

 

アリアちゃん大丈夫ですか?と声を掛けましたが「大丈夫」だそうです。

 

皆様も優しく慰めてあげましょう。

 

それではみーくんのPWL EVENT TOPIX 2021第3幕 PART2です。

 

~~~~~第3幕 PWLホワイトデーLIVE2021 PART2~~~~~

先ずはこちらです。

 

「Honamiちゃんライブにメイド衣装」

2021年3月20日、Honamiちゃんライブに新衣装が登場です。

 

可愛くて明るく元気なメイドの衣装で小岩ジョニーエンジェルライブです。

 

Honamiちゃんは今回も「にんじゃりばんばん」「ミスター」

 

そして2月20日初導入の「キューティーハニー」を披露しまして

 

みーくんの掛け声のカンペも大幅にパワーアップして

 

HonamiちゃんのBirthdayライブまでには掛け声のカンペを完成予定になっています。

 

なおHonamiちゃんのBirthdayライブには現在5月15日を予定していますが

 

6月19日に延期など変更の場合もございます悪しからずご注意ください。

 

なおHonamiちゃんのBirthdayライブには

 

みーくんのChuChumille100回目も構えているといいます。

 

 

続いてはこちらです。

「Let’s moveに応援団長ギャグ誕生」

PART1でもご紹介したパワスマライブの事について

 

パワスマライブではすっかりと恒例にもなりました「Let’s move」。

 

そのラストスパートにみーくんが応援団長のギャグを披露しました。

 

みーくんは「PWLイベントに更なる栄光をつかみ取るように全力応援ともっとギアを上げていくためのものです。」とコメントしてダンスタイムの時に、せっきーは「踊れ小岩!」と毎回言っている中で

 

みーくんは「HonamiちゃんのBirthdayライブに来たら絶対に“ホナミちゃん!HAPPY Birthday!!”と必ず絶叫いたします!ここぞというところで絶対に言い逃すわけにはいきません。踊れ小岩ならぬHonamiちゃん!HAPPY Birthday!!と心強く叫びます!PWLアーティストに名に恥じない声を出します!!」とのコメントです。

 

最後はこちらです。

「PWLアーティストの進歩と宝物」

押田じゅんこさんからのご挨拶と今後の情報をはじめ

 

「押田じゅんこさんのラジオパーソナリティ」「新人アイドル研修&レッスン」

 

「Cawa-iiのデビューについて」や「アリアちゃんのBirthdayライブ」などなど

 

数多くのPWLニュースが飛び出した出来事に会場もヒートアップです。

 

またホワイトデーLIVEという事で小岩ジョニーエンジェルも

 

みーくんはまた数多くのプレゼントを用意してきました。

 

今回は石川県、愛媛県、高知県を代表する差し入れであります。

 

みーくんはChuChumilleのポコチャ都道府県制覇を題して

 

全国の差し入れを制覇するという決意です。

 

これまで昨年の12月から順にこちらになります。いずれも東京の物産展です。

2020年12月:福岡、鳥取

2021年1月 :滋賀、山口

2021年2月 :北海道、福島、長崎

2021年3月 :石川、愛媛、高知

 

以上、みーくんのPWL EVENT TOPIX 第3幕 PWL ホワイトデーLIVE 2021のTOPIXでした。

 

次回のPWL EVENT TOPIXは第4幕でアリアちゃんのBirthdayライブ2021です。