格付けチェック出演者諸君何をやってんだ君らは(怒)。

 

何度も観てきて私は不愉快を感じてしまったわ

こんなに最悪な成績を出して何がおもろいんや(激怒)!!

 

もう我慢の出来ない私はこう断言して重大発表をする!!

 

2021年の芸能人格付けチェックお正月SPECIALで

 

一流芸能人が1チームもいなかったり、映す価値無しが4チーム以上いた場合は

 

チャレンジャーとミニ格付けを行うMCのダウンタウン浜田雅功とヒロド歩美アナウンサーも含め

 

スタッフ及び全国の皆様をはじめ

 

出演者すなわちチャレンジャーが

 

一流芸能人が1チームもいなかったり、映す価値無しが4チーム以上いたり、浜田雅功も映す価値無しだったり

写真のようにこういうような事件がまた起きてしまった、もしくは事件がそれ以上の場合は

テレビ朝日の芸能人格付けチェック即廃止、即刻撤廃!!!!

すなわち、こういう事件が起きてしまったら私は二度とテレビ朝日芸能人格付けチェックSPECIALを一生見ない強制確定とする。

 

更に同時に「負けたら引退」という形で終わってしまう事に

 

出演者の皆様!!画面から絶対に消えないでほしい!!扱いはどうでもいい、ランクはどうでもいいから

「映す価値無し」だけは絶対にやめて!!

そうしないと私泣いちゃうから。